@柏の葉リレーマラソン’09

柏の葉リレーマラソン走ってきました。
GAZELLEに入ってから3回目、
そして3連覇がかかった今回。
前日に中学の同窓会があったことや、
そもそも柏の葉が実家からの方が断然近いこともあり、
前日夜から実家入り。

やっぱり我が家の三女のbuonaがかわいいわけで。
もう人見知りどころかいつもと違う人が来るとはしゃぎまくっちゃって、
歩けば足の動きに反応して走ってくる、
手を出せばネコパンチ+噛み付きサービス。
痛ぇっつーのw。
早起きの母上と共に起きた三女は、
物置と化しているはずの部屋にいつもと違う気配を感じるわけです。>俺
このときおそらくAM6:00。
6:30に目覚ましをセットしていた俺は、
枕元での妙な物音で目を覚ましました。
小っちゃいのがなんかこっち見てる。
ばっ!!
むがっ!!!
顔に飛び掛ってきてすごい勢いでチューされたwww。
手を出してやるとネコパンチ+噛み付き。
痛、痛い痛いコラw
こうして三女のチューで目覚ましの約30分前に起こされ、
(=_=)こんな顔で出発準備をするハメに。


3連覇。(゜∀゜)
7人チームで1人2kmを1回としてタスキを渡し、42km。
んで最後に1人が400m走って合計42.4kmで争われるこの大会。
事前に決定していた1区走者の怪我による欠場や、
他メンバーの不調。
そんでもって俺自身も先週あんまり走れていないために不安を抱えながらのスタートとなりました。
今年も俺が1区を走ることになりましたが、
去年は最初に前に出てしまったために、最後にガス欠起こして死んでしまった失敗を活かし、
今年は前に出るのは止めるぞー、という決心をしてスタート。
そしたらみんなめっちゃ牽制。
1週76秒で入り、場内アナウンスに「ペースが遅い!」とまで言われる始末。
それでも4週目にだんだんペースが上がり、
5週目でスパート。
去年も1区でトップを取った牛久走友会のY氏が抜け出します。
30歳を超えても5000m14分台を維持する猛者。
東京マラソンのズラランナーを彷彿とさせます。
まだ余裕があったので抜け出したY氏についていき
あわよくば1区トップを取ってやろう(゜∀゜)
と思ってたんですが、Y氏に追いつくも抜けない。
やはり猛者!
とか思いながら走ってたら、
猛者の足の裏にスパイクピンが見えたので諦めましたw。
あとは他のメンバーが頑張ってくれたおかげでモリモリ差がついたので、
安心して2本目、3本目をこなすことができました。
ラストの400mのために・・・と思うと2本目以降をあまり上げられなかった、
というのもありますけど(´∀`)
気持ち的に溜めを作った状態でラスト400mをかっとばし、
最初のゴールテープを切ることができました!!
みんなに感謝です★★★
2000m
1本目 5’55
2本目 6’13
3本目 6’14
400m ’55
400mは去年より1秒上がりました。
スピード練習はしてたから、その賜物かな?
あとは実家帰ってbuonaとちょいと戯れてから、打ち上げ突入!
とか思ってたら、出るのが遅れたのもあるけど、
更に向かう電車で寝過ごしてエラい遅刻したw。

iさんちのyu-kaちゃん。
かわいいいいいいいいい(*´Д`)

本日の戦利品。

うにゃ

うにゃにゃ

この後飛び掛ってきます。

狭いトコがお好き。

コメント7件

  • M
    2009/08/31(月) 19:37

    ねこ可愛いぜ★
    最後の写真を見る限り、やはりねこ鍋の素質を感じる。

  • やまあらし
    2009/09/01(火) 03:51

    3連覇おめでとうございます。
    しかし、3女がめっちゃ可愛いですね。
    日記の主役もってかれてますよw

  • itsu
    2009/09/01(火) 22:35

    >M氏
    だろー★
    今度実家の鍋使ってやってみるぜ(゜∀゜)
    >三四郎先生
    ええ、確信犯(´∀`)
    可愛過ぎてこまっちゃうのよー。

  • 匿名
    2009/09/03(木) 20:35

    小オニじゃ、小オニがおる・・・♪
    ニャン、かわゆい❤
    3連覇おめでとう!

  • itsu
    2009/09/04(金) 09:34

    >名無し様
    ニャン、かわいいっしょ?(´ー`)
    3連覇祝いあざーす!!

  • yu-ka(iwa代筆)
    2009/09/06(日) 10:59

    hiyoroにーちゃん
    このまえはだっこしてくれてありがとう。
    とてもうれしかったよ(^^)
    またいったときにだっこしてね。
    ねこかわいいね。
    パパのじっかにもねこがいるけど、
    hiyoroにーちゃんのねことにているよ。

  • itsu
    2009/09/07(月) 09:57

    >yu-kaちゃん
    ていうかお父さん代筆w
    誘拐したくなるのを抑えるのに必死でしたわww
    また来てくださいねー(゜∀゜)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージプレート

イナーメ マッサージプレート

ハンディサイズのゴリゴリ用マッサージアイテム。マッサージオイルとセットで使うことを想定しているようなのだが単品でも全然いける。

絶妙な突起があって、ふくらはぎのセルフケアにはかなりマッチしているように思う。軽くて小さいのでどこにでも持っていけるのも利点。

治療にあんまり行かないセルフケア派、自分の手だとやりづらいし面倒くさくなってセルフケアしなくなる派の方に特にオススメしたい。(俺だw)

購入する