月別: 2009年9月

果たして本当だったのか

ぞす。 出来すぎた結果で、実は先日のあの記録は 何かの間違いなんじゃないかとアタマを悩ませているhiyoroです。 心配性w。 千葉県選手権出場のためには、 1’59″00を突破している記録証が必… もっと読む »

生きてきた中で

ぞす。 日体大。 1’57″90 自己ベスト 千葉県選手権標準記録(1’59″00)突破 キタアアアアァァ(゜∀゜)ァァアアアア 正直、実感湧かない上に 実はあんま走ったと… もっと読む »

座布団一枚ずつ。

ぞす。 日体大前日ということで、 軽めの調整練習@汐入公園。 しかしここでかつてない出来事が。 公園1週550mを軽めに2本、1週のjogでつなぐ、 いつもどおりのインターバルをやろうと思ってました。 んで、1本目。 軽… もっと読む »

めいちゅわーん

ぞす。 遠き兄弟R氏の娘であるメイちゃんに初対面してきました。 兄弟の娘なら俺の娘も同然ですw。 人見知りもせず、とっても笑顔で迎えてくれました。 それ以上に特筆すべきなのがR氏の親バカっぷりですw。 まあ、前々から予想… もっと読む »

RJKBBQ_25km

ぞす。 RJKのBBQ@みさと公園でした。 綾瀬から走っていったんですが、8kmでつくところを道間違えて+2km。 川を挟んで水元公園てのがあるんですが、 みさと公園に続く橋を求めて水元公園内を走り回るハメにw。 9:3… もっと読む »

銀週間突入。

ぞす。 なんだかよくわかんないけど連休ですね。 昨日はM氏と走りました。 お互い残業したので遅くなっちゃいました。 御茶ノ水銭湯から皇居 約2km …のはずが、道を間違えて3.5kmぐらい走ったw。 気を取り… もっと読む »

Zend

ぞす。 システム開発部のhiyoroです。 8月いっぱいで半期が終わりまして、これから2月末までの下期です。 下期目標設定。 Zend PHP5 Certification 受けることになりました。 対策テキストと 対策… もっと読む »

うえうえ

ぞす。 いくら寝ても眠い。。。 人より寝ないともたない体。 損だなあ。 走るのやめたら寝なくても済むかなあ。 なんて、そんなことを考えたりもする今日この頃ですが、 走るのやめないので早く寝るしかありませんね。(´∀`) … もっと読む »

WindBBQ_CM_麒麟

ぞす。 ネタはあるんですが、ネタをこなすのに多忙で日記が書けません(´Д`) 9月12日 WindRunのBBQでした。 焼物係のリーダーに任命されて、 油はねるから汚れても良いカッコウしてこい、とのことだったので、 エ… もっと読む »

早く寝なくては!

ぞす。 練習記録。 汐入公園往路3.2km 16’30 550m×3(間550m jog)  →1’27 1’25 1’22 130m流し×3 汐入公園復路3.2km 18… もっと読む »

練習記録@汐入

ぞす。 なかなか走れなくてモチベーションも削られますorz そんなわけで汐入。 汐入公園往路3.2km 17’00 走路1週550m jog 1100m×3(間550m jog 3’30ぐらい) … もっと読む »

そうじ

ぞす。 障害対応でNO残業デーでも残業してイライラ極限。(´Д`) それに加えて部屋の汚さが極限w 走ろう・・・ かと思ったんですけど我慢できなくて掃除。 俺の周りにはいつも部屋をキレイに保っている友人諸兄らが多く、 大… もっと読む »

汐入散策

ぞす。 汐入公園2回目。 jogでウチから最短距離を通ると、大体17分切るぐらい。 まったり行って20分ぐらい。 やはりSCよりは近い。 それも近すぎず適度な距離でいい感じです。 若干坂道多いけど。 んで汐入公園突入。 … もっと読む »

カレー屋の隣

ぞす。 ひさびさに 人と面と向かって喋ってて寝言を言いました。 「カレー屋の隣」 全然脈絡が無くて、 言った後ですぐに自分で寝言だとわかりました。 S氏すいませんでしたw。 さてRJK練習会。 昨日のCJ練習会の6000… もっと読む »

柏の葉長距離。

ぞす。 土曜は流山CJのT氏主催によるトラック練習会@柏の葉。 メニューは 6000mペース走(キロ3’20) 3000mフリー ・・・ ペース走で撃沈。20’12。 4000m過ぎにキロ3&#8… もっと読む »

@汐入公園

ぞす。 センセにご案内いただいて、汐入公園に行ってきました。 うちから約3km。遠回りしていったので3.5kmぐらいでしょうか。 着いてみるとそこは・・・ めっちゃ良い練習場。 1週530mほどの走路があって、 その道幅… もっと読む »

何度目かの

ぞす。 何度目かの第一歩。 初心に帰ることが大事です。 物理的に気持ち的に、今週月曜~木曜はほぼ全く走れていません。 言い換えるとそこそこ忙しかったのとやる気が湧かなかったのとでサボってましたw。 せいぜい水曜にjogし… もっと読む »

んむ。

ぞす。 実は全然走ってませんでした。 そんなわけで今から走ってきます。 きっと人も車も少なくて気持ちイイと思う。 シャカイジンて大変さ。orz