何度目かの

何度目かの第一歩。
初心に帰ることが大事です。
物理的に気持ち的に、今週月曜~木曜はほぼ全く走れていません。
言い換えるとそこそこ忙しかったのとやる気が湧かなかったのとでサボってましたw。
せいぜい水曜にjogした程度。
そのかわり他の部分は充実してたように思えます。
うまいもんたくさん食べたし、
色んな人と話したし、
大ゲンカもした。(´∀`)
体重は平均2kg増ぐらいw。
カレーもお好み焼きもつけ麺もウマーですよ。
そんな中ですが、やっと走る方のやる気が湧いてきたので、やろっかなー。
というところです。
仕事も
生活も
走りも
他の趣味も
全部うまくできたら俺カコイイ。
土曜は午後からGAZELLE+流山CJ合同トラック練習会。
6000+3000だそうで。
死ぬんじゃないか俺w。
日曜はRJKのトラック練習会。
北海道マラソン明けの皆様が相手です。
多分相手にとって俺が不足すぎるw。
でもって今週中にフクギョーのシメキリと、
GAZELLEサイトの更新も待ってる。
絵も描きたいし
サイトも作りたい。
いろいろありすぎるぜ。
頑張ろかー。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

購入する