そうじ

障害対応でNO残業デーでも残業してイライラ極限。(´Д`)
それに加えて部屋の汚さが極限w
走ろう・・・
かと思ったんですけど我慢できなくて掃除。
俺の周りにはいつも部屋をキレイに保っている友人諸兄らが多く、
大変羨ましい限りです。
デスク周りはいつもキレイにしておくに限ります。
自分でもわかってるんですけど、
デスク周りが汚いと、PCに向かって色んな作業をやる、気が失せますw。
やる気無くして結局ネットサーフィンして終わり、みたいな。
趣味ながらもクリエイティブをやる人間として、
自らの創作意欲を下げるのはアホ意外の何者でもありません。
というわけで若干キレイになったデスク。
意欲も湧いてきました。
がんばろっと。
んで、メシも作ってたら午前様です。
1日48時間と、疲れない体が欲しい。
何度も言いますけど。orz
筋トレだけはして寝よか。

コメント2件

  • はやし
    2009/09/10(木) 08:04

    汐入いけなかったのか・・・
    今日、がっつりかな。

  • itsu
    2009/09/11(金) 00:06

    がっつりしました。最近にしては。
    がんばります。(´Д`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する