WindBBQ_CM_麒麟

ネタはあるんですが、ネタをこなすのに多忙で日記が書けません(´Д`)
9月12日
WindRunのBBQでした。
焼物係のリーダーに任命されて、
油はねるから汚れても良いカッコウしてこい、とのことだったので、
エプロンしたら60人中俺だけで浮きました。
付いたアダ名は「店長」(´∀`)
9月13日
WindRunのコネでCMのエキストラになってきました。
近郊某所。
俺がコウモリであるがゆえに、まさかこんなところで撮ることになろうとは。
実際のCMに映れるかどうかは別にして、
なんかオトナの社会科見学的な感じでオモシロかったです。
詳細一切公開不可の誓約書書かされたので、これ以上書けません。(´∀`)
9月14日
こたにクラブ@綾瀬麒麟閣。
もはやこたにじゃない、というおなじみのツッコミはさておき。
小岩選抜RCの誇る変態高校教師M氏が、
のっけから下ネタでラストスパート。
ひどいw。
一瞬マジメな話になって、
オトナのタメになる話だなー、と思いきや
やっぱり最後はCKBだのTMPだの
毎回楽しいです。
本日の練習。
足立SC往路4.4km 25’00
3000mビルドアップ
100m流し×3
懸垂5×3
足立SC復路4.4km 16’20
筋トレ
明日はスピード出そう。

コメント2件

  • はやし
    2009/09/16(水) 08:02

    麒麟の話、ひよろ君が来たころからは、まったく覚えてないや・・・
    ためになる大人の話??

  • itsu
    2009/09/16(水) 09:08

    センセ寝てたしw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する