うえうえ

いくら寝ても眠い。。。
人より寝ないともたない体。
損だなあ。
走るのやめたら寝なくても済むかなあ。
なんて、そんなことを考えたりもする今日この頃ですが、
走るのやめないので早く寝るしかありませんね。(´∀`)
練習@汐入。
汐入公園往路3.2km 17’30
1100m jog
550m×5(間550m jog)
1’33″7 r2’52
1’31″2 r2’57
1’28″3 r3’17
1’26″3 r4’21
1’20″6
120m流し×3
汐入公園復路3.2km 18’30
汐入公園内走路1週550mのインターバル。
徐々にですが慣れてきました。
前は3本で潰れてましたが、多分最初から1’26とかで入ったからですね。
体がびっくりしちゃって動かなくなってた。
今日はゆっくり入ってだんだん上げていったらうまくいった感じ。
ラストの5本目は靴紐緩かったので止まって紐結んでました。
休み長くしたから1’20切りたかったですが、まあこんなもんかと。
日体大まで日がありませんわー(´Д`)

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

Newbalance Fresh Foam X More v4

Newbalance Fresh Foam X More v4

ゴツくてやさしいjogシューズほしい

全日本ペガサス党員(Nike)の俺だが、最近少し物足りなさを感じていて、ペガサスよりも脚に優しいフッカフカのjogシューズが無いものかと思っていた。(今ちょっとヒザも痛いし)

というかNikeのインヴィンシブルとかあるにはあるんだけど、jogシューズに1万円以上かけられない病気にかかっているのでどうにか1万円以内でなんとかならんかと思っていたら

あった。

Newbalance Fresh Foam X More v4

細かいことはNewbalance公式サイトリンク先を見てもらうとして、定価19,800円なんだけどふとAmazon見たら2E幅(普通幅)かつブラックカラーなら50%OFFになっていた(細めのD幅だと定価みたい)のでこれも縁だなと思ってポチっ。

このカラーリングはロゴが目立たなくてむしろ良い。普段履きにも全然いけてしまうので個人的にはポイントがとても高い。

走った。

300gオーバーのシューズなので重さはあるけど、別に速く走ることが目的ではないので重いのは別に問題ナシ。俺が求めているのはクッションなのだ。

実際履いてみると履いた瞬間にペガサスとは違うフッカフカなクッション。これだよこれ。
周りを見渡せばどこもかしこもたいてい舗装された硬いロードばっかり。不整地も探せば無いことは無いけど、やっぱりロードを走る割合はどうしても増える。ここはシューズのクッションで脚への負担をカバーしたい。

とりあえず10km程度jogしてみたけどやさしさに溢れているw ペガサスに比べてもかなりフカフカ感触が強い。俺はフォアで接地するタイプで、厚みのあるシューズでも前足部が薄くなっててフォア接地だとクッションに物足りなさを感じることがあるけど、これはバッチリだ。
とにかくフッカフカなので2,000kmぐらい履き倒してみたい。

というわけでシューズの幅が2E、色がブラックでも良ければAmazonで7/24 19:00時点でも1万円切って売っているので、ゴツくてやさしいjogシューズがほしい方は今がチャンス。

購入する