銀週間突入。

なんだかよくわかんないけど連休ですね。
昨日はM氏と走りました。
お互い残業したので遅くなっちゃいました。
御茶ノ水銭湯から皇居 約2km
…のはずが、道を間違えて3.5kmぐらい走ったw。
気を取り直して皇居1週5kmをまったりjog。
じゃあ風呂入んべってことで
皇居から御茶ノ水銭湯 約2km
…のはずが、道を間違えて4kmぐらい走ったwwwww。
あんまり風呂でゆっくりできませんでしたが、
予想外に距離を踏んだ(´∀`)
俺もM氏も方向オンチ説。orz
んで今日。
WindRunの練習会@織田フィールド。
2000m×3(間400m jog)
 →6’30 6’27 6’20
1000m×1
 →2’42
練習内容の影響が如実に表れました。
2000mキツいorz
1000mはラスト200mが27ぐらいでいけたので、まあまあでしょうか。
長い距離がかなりキビしいことになってます。
そういう練習してないからしょうがないんだけども。
とにかく800mで、と決めたので、
長い距離が思うように走れなくても気にしない!
気にしない!
気にしない!
やっぱ気になりますw。
両方、速くなりたいもんね~。
ちょっとだけダークな話。
帰りに渋谷歩いてたら、
左手の指の付け根に刺すような痛みが走りました。
なんだ?!
と思ってみたら、
感覚がわかりました。
痛いんじゃなくて、熱い。
ギャルなねーちゃんの歩きタバコが
俺の左手に1秒ぐらい当たってました。
歩きタバコがホントに危ないってこと、身をもって実感しました。
子供の目の高さにあったらと思うと、怖い。
すみません、大丈夫ですか?って謝られたけど、
心のこもってない、ふてぶてしい態度。
そもそも歩きタバコしてんじゃないよ!!
というわけで、
愛煙家の皆様、
俺はタバコを否定はしませんが、歩きタバコはやめてほしいです。
俺の中で、渋谷のイメージ下がるわ。。。

コメント4件

  • AYP
    2009/09/20(日) 01:19

    歩きタバコの下手持ちって、気を使ってる風でも、丁度子どもの、歩いてる高さと同じなんです・・・。ただの接触では済みません。
    喫煙者の皆さん、よろしくです!!

  • M
    2009/09/20(日) 01:26

    煙草はさっさと1000円に値上がりするべきだと思うよ。

  • 2009/09/20(日) 21:44

    それで、今日はRJKの練習で、会場までランですかぁ(*0*)
    これは見習わないと…。
    長い距離、ハーフまで?いずれサロマに行きましょう!?

  • itsu
    2009/09/21(月) 09:07

    >AYPさん
    あーもーまったくです!(´Д`)
    >M氏
    まあ俺は無くても生きていけるからそれでもいいけど、
    無いと生きていけないと主張する人もいるからねえw。
    >きみさん
    フルなら完走は可能ですが、サロマはそもそもやる気がおきませんw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージローラー

イナーメ マッサージローラー

お金のかからないセルフケア用品。ブルブル震えるやつとか高くて買ってらんない!という方にもオススメできる。

ほどほどの重さがあってほどほどに丈夫なので長く使えるはず。

あとは自分で頑張ってゴリゴリするのだ。

購入する