RJKBBQ_25km

RJKのBBQ@みさと公園でした。
綾瀬から走っていったんですが、8kmでつくところを道間違えて+2km。
川を挟んで水元公園てのがあるんですが、
みさと公園に続く橋を求めて水元公園内を走り回るハメにw。
9:30集合のところを10分遅刻で到着。
つかれたorz
んで、BBQの前に練習です。
公園内の走路(1週1550m)を10週ビルドアップ+1週フリーというのが
通例のメニューとなっています。
既にほぼキロ4ペースで10km走った後で結構疲れているところに、
最初は1550mを10分という非常にゆっくりしたペースで入り、
1週ごとに30秒ずつ上げていきます。
最初の2~3週ぐらいは遅すぎて疲れて、
6~7週あたりになると公園に着く前までの10km走が地味に効いてきて、
9~10週ぐらいでキロ3’40ぐらいになるんですけど、これがかなりツラい。
ラスト1週フリーで頑張らなきゃ!
・・・いけなかったんですけど、
その日既に7:00から現地入りして30km走をこなしているキングに先行され、
そのままズルズル引き離されて最後は17秒差。
キング 4’42
俺 4’59
キング「オマエにはガッカリだよ。」
くっ・・・(←言い返せないw
_| ̄|○
なんだかんだで気づいてみればトータル25kmオーバー。
普段の練習距離の3倍近いっす。(´∀`)
いい天気のおかげで干からびかけ、
BBQのカンパイの前に1.5リットルほど水分補給。
そしてお楽しみの肉。肉。肉。
がっつり食って見事に腹を壊し、
一旦家に帰ってから大分痛い目を見ましたw。
2次会を「一応」やったんですけど、
皆練習とBBQで疲れちゃってて、俺自身も店入る前からグロッキー。(=_=)
2次会から途中参戦メンツもいて、
盛り上がってはいましたが俺は限界を感じて3次会はパス。
あとはゆっくりしつつ勉強してみたり、いろいろ作ってみたり。
昨日、今日と、長めの練習ができました。
日体大まで1週間を切って、
思い通りの練習が積めてるか?というと全然って感じですが、
まあ、あんまり気負い無く楽しんでいこう。(´∀`)

コメント3件

  • AYP
    2009/09/21(月) 17:00

    お疲れ様でした。
    お腹・・・大丈夫~??
    昼間の缶ビールが効いたみたいで、夜はかなり眠かった・・・。
    肉は美味しかったね♪

  • きく
    2009/09/22(火) 21:05

    BBQ行きたかったけど。。。(>_

  • itsu
    2009/09/23(水) 23:27

    >AYPさん
    ダメでしたw。
    ローストビーフが超ウマでしたわ~。
    お米が欲しかったなー(´ー`)
    >きくさん
    残念したー。(´Д`)
    きっときくさんなら3次会まで余裕で持ちこたえたはずw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

DJI Osmo Action

DJI Osmo Action

百聞は一見にしかず

この記事を書いた時点ではまだ購入して1ヶ月も経ってないけど、とりあえずこんな動画や写真が撮れる!

  • 30,000円前後+microSDカード代 ※2020.07時点
  • GoPro HERO 8 Blackとほぼ同性能でそれより安い(45,000円前後)
  • スーパー手ブレ補正
  • スマホより広角(景色撮影に向いてる)
  • スマホより小型で持ちやすい
  • 水深11mまで耐水
  • シャッタースピード調節して夜景も撮れる(まだやってない)

そのうちスマホも同じような性能になっちゃうかもだけど今は買ってよかった。

購入する