座布団一枚ずつ。

日体大前日ということで、
軽めの調整練習@汐入公園。
しかしここでかつてない出来事が。
公園1週550mを軽めに2本、1週のjogでつなぐ、
いつもどおりのインターバルをやろうと思ってました。
んで、1本目。
軽ーく、走ります。
すると道の脇に少年達が5~6人。
中学生ぐらいでしょうか。
彼らの横を走りぬけたとき、
彼らが俺を見ながら何か話している感じがしました。
まあ、昼間は子供達の遊び場として、
夜でも犬の散歩に使われるようなマッタリした公園ですので、
ハァハァいいながら駆ける人間なんぞ珍しいからだと思います。
いつもと違ったのはそこから。
1本目を終えて、
2本目のつなぎのjogをして、半分ぐらいを過ぎると、
コース上に何か見えてきました。

少年達がコース上に寝てるw。
なにそれwww。
まあつなぎのjogだったので、
ゆっくりと、何事かと思いながら横を通り過ぎると・・・
「フツーに通りやがった・・・www」
「負けたwwwww」
少年達が口々に言うじゃありませんか。
あっ、俺のためにやってくれてたのねw。
ちょっと邪魔ですが、なかなか面白いことをする。
こういうの、キライじゃないです。
んで2本目スタートしようかというところで

扇wwwwwww
ていうか奴ら半周ショートカットして先回りしてきやがったwww
「ソレ面白い!」
とりあえずホメながら扇の脇を通って2本目スタートw。
すると。。。

座禅wwwwwww
どうせならサボテンとかピラミッドとかタワーを期待してましたが、
さすがに即席では無理があったか。
わはははは、と笑いながら通過して、
2本目終了。
ゴール地点にも彼らはいて、
また何かやろうとしていましたが、2本で終わりだとわかると、
諦めた模様。
ちょっと遠くから
少年A「今日のトレーニングは終わり?」
俺「終わりです」
少年「おつかれっ!」
俺「おつかれしたw」
これも足立クオリティ。
明日は日体大で800m。
気楽に走ってきます。
少年達に座布団一枚ずつw。

コメント6件

  • 2009/09/26(土) 00:54

    もう一回目の時点で俺なら踏みつけてるわ。
    寛大だな。

  • 姉上様
    2009/09/26(土) 07:54

    私も多分踏む

  • しほ
    2009/09/26(土) 12:16

    扇で爆笑しました!
    いや~ オモシロい少年達でよかったですね~(^o^)
    アブナイ少年達だったのかと、序盤はドキドキしながら読みました★笑

  • なっちゃん
    2009/09/26(土) 21:16

    ゎたしも肘打ちをかましちゃいますゎ(*^_^*)

  • ゆう
    2009/09/26(土) 22:23

    そんな面白い少年たちがいるんだね。あはは。
    でも…私ならきっと、背を向けて反対に走り出しそう。
    そして、また居たら、また反対みたいな(苦笑)

  • itsu
    2009/09/27(日) 01:08

    >M氏
    まー、相手が絡み属性とかケンカ腰だと困っちゃうんですけどね。
    そうではなかったので、ニコニコしときました。
    実際面白かったしw。
    >姉上
    踏まないであげてw。
    >しほさん
    そうそう、俗に言う「不良」だと困っちゃうんですけど、
    「やんちゃ」な感じなので良かったかなと。
    >なっちゃん
    んー、名前変えてるかしら??
    本気練習でなく、軽い練習だったから良かった部分もありますねえ。
    >ゆうさん
    お久しぶりっすー(゜∀゜)
    それは少年達ちょっと悲しいかもw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ウマテイン

ウマテイン

ココアが好きなんです。ガストのドリンクバーでは延々とココアを飲み続けるぐらいには好き。

そんなわけでココア味のものがウマくないわけがないんだけど自分でウマいって言ってるぐらいなのでもっと期待するw

ウマい

牛乳で作れば完全なるミルクココア。効果のほどは正直わからないがw
ポイント練習後にご褒美のテイで飲んでいきたい。

注意点としては計量用のスプーンが完全に粉に埋まった状態になっていて見えないので、開封したらまずスプーンを発掘することから始めていただきたい。

購入する