生きてきた中で


ぞす。
日体大。

1’57″90
自己ベスト
千葉県選手権標準記録(1’59″00)突破
キタアアアアァァ(゜∀゜)ァァアアアア
正直、実感湧かない上に
実はあんま走ったときの記憶が無いwww。
アップの時点では体が重くて
なんだかイヤーな感じがしてました。
いざスタート。
前に2,3人いる状態で1週目58秒後半で通過。
ちょっと遅かったかなー
マズイかなー
気持ちがダメモードw。
最後はガムシャラに。
うおおおおおおおおおおおおお
前に人がいたのは覚えてるんですけど、
何位でゴールしたとか、
どれぐらいの差だったかとか、
全然覚えてなくて。
トップが1’56でゴールしたので、
2分は切れたかもー、とは思いましたが、
まさか1’57台とは。
誰が来るとか全然知らなかったんですけど、
知り合いもたくさんいて、
祝福してくれました。
日体大は結果速報が即web上にアップされるらしく、
それを見た数人から祝電をいただきました。

応援してくれた人、
影でニヤニヤしながら見ててくれた人、
一緒に走ってくれた人、
支えてくれた人、

みんなっ、ありがとー!!!(゜∀゜)
生きてきた中で、今が一番速い。
これって、ランナーにとって至福の時。
今まで走ってて良かったと思える時。
まだまだ行けます。
まだまだ行きます。
もっともっと先へ。
来年の千葉県選手権の出場資格を得ました。
まず、目指すは決勝進出。
その次は、6位以内に入って関東選手権進出。
明日から、また。

6 Comments

きく

ホントにホントにおめでとう!(^^)!
ネットでみつけた時はもう大興奮!!!
とにかくメデタイ(*^^)v

Reply
AYP

おめでとうっ!!
生きてきた中で今が一番速い・・・そんなこと言えるなんて、かっこいいねぇ・・・。
行け行け、ゴーゴー、ジャ~ンプっ!!!

Reply
カタヒ

おおーすごい!おめでとう!!
なんだか努力はすぐに実らなくても、裏切らないんだなーって思ったよ。
でもまだまだ通過点だよね(笑)
これからも最高速度の更新を楽しみにしているよ (^^)

Reply
柏のマラソンマン

おめでとう(*^▽^)/
有言実行かっこいいです!まだまだ通過点だよね、でも今は自分を褒めてあげてください!

Reply
hiyoro

>M氏
あざーす!
おそれいられた!
もっと速くなりたいっす。
>きく氏
ふへへへ、あんなに早くアップされるもんだとは知りませんでした。
ありがとうございましたー!
>AYP氏
あざーす!!
6年ぶりの自己ベスト、めっちゃ嬉しいです。
ジャーンプ、する力を前に前に(゜∀゜)
>セムパイ
そうですね。。。長かったっす。。。(ノД`)
ええ、でも通過点です。
まだまだ行っちゃいますぜ。
>ぶちょー
ありがとうございます!!
とりあえず一昨日、昨日とホメまくったので、
今日から練習再開っす!

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。