果たして本当だったのか

出来すぎた結果で、実は先日のあの記録は
何かの間違いなんじゃないかとアタマを悩ませているhiyoroです。
心配性w。
千葉県選手権出場のためには、
1’59″00を突破している記録証が必要です。
忘れずに日体大で貰ってきたんですが、
以前貰った平成国際大では、200円で賞状みたいにキレイな印刷でした。

日体大は300円@部員さん手書き。
平成国際大が初だったのが悪かったのか、
もっとキレイなのがもらえると思ってただけにショックです。
いや部員さんの字が汚(ry
頑張って来年の5月まで保存せねばw。
本日の練習はセンセとjog。
なんだかんだで合計50分。
良い疲労抜きかと。
んで帰ってから筋トレ。
明日は雨かもですが・・・
できれば明日(火)、明後日(水)はちょっと強めにやりたい。
木・金は落として、
土曜:5000m@足立区長距離選手権
日曜:800m@千葉県スポーツ祭典
今季初の5000mです。
多分死ぬw。
翌日800mです。
前日5000てのがあるから期待はできないw。
果たして本当だったのかどうか。
今週末は期待できないとして、(でも2分は切っておきたい)
10月24日の東京スポーツ祭典。
ここで証明しないとね。

コメント7件

  • Katuuran
    2009/09/29(火) 12:39

    遅くなったけどhiyoro殿おめでとう!!
    って言うか、一緒にレースを走ったことのある人間から言わせてもらえばあれだけ走れるんだから1分55秒位じゃないと”当然!!!”でしょう。(*^^)v
    でも、記録が出た嬉しさはよ~~~く解ります。
    ただ、我々はレースになかなか恵まれなかっただけで、同じ実力の持ち主がいればレース展開によってあっさり記録は出ると思うよ。
    だから今回の記録は紛れも無い”実力”だって!!
    とりあえず、個人的に故障+事故があったので
    日曜:800m@千葉県スポーツ祭典は不出場なんで
    草葉の陰から応援してます。(^^♪

  • ハッシー
    2009/09/29(火) 13:37

    おー!57秒台!おめでとう!凄い!凄い!
    今、知りました。僕は来年、3秒前半を狙うので
    いつ君+5秒と思うと希望がわいて来ます!
    もっと記録を伸ばしてくれー!
    でも記録証ホンとにきたない字だね(笑)
    おめでとうー!

  • itsu
    2009/09/30(水) 01:44

    >勝浦先生
    あざーす!
    55ってwww
    レース展開、なんですかねえ。。。
    展開関係なくタイム出せるような強いランナーになりたいっすわ!!(`Д´)
    スポ祭、残念っす。お会いできるかと思ってましたがー。
    >ハッシーさん
    あざすーー!!!
    +5秒なんて弱気なこと言わずにハッシーさんも2分の壁を破りましょう!!
    むしろ俺が書いたほうがキレイですw。>記録証

  • 2009/09/30(水) 05:57

    ホント、字が汚いですね。せめて、パソコンで打ってもらいたい。
    おめでとうございま~す。
    早速ですが、スピード講義、よろしくお願いしまssu。

  • ハッシー
    2009/09/30(水) 16:01

    いやいや 2分の壁ではなく
    3秒の壁を破りたいです!今期はタイムが伸びず落ち込んでいたので
    57秒台の快挙は本当にうれしいです!
    社会人で仕事しながら このタイムは凄い!

  • むつこ
    2009/09/30(水) 22:24

    わ~、すばらしいですねー!!
    それにしても手書き証明書マジうけます☆
    ゆーきゃんでボールペン字習ってもらわないと、ですねっ。

  • itsu
    2009/10/01(木) 01:10

    >きみさん
    俺に書かせろ!って感じでしたが、ガマンしましたw。
    スピード講義?
    とりあえずインターバルとレペですよ(´∀`)
    >ハッシーさん
    ホメすぎ恐縮でっす(´∀`;)
    でも、もっとホメられたいから頑張りますw。
    >むつこさん
    うん、「逸」の字の「しんにょう」とか特にヒドいんですわ。(´Д`)
    ユーキャン行ってこいと。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ウマテイン

ウマテイン

ココアが好きなんです。ガストのドリンクバーでは延々とココアを飲み続けるぐらいには好き。

そんなわけでココア味のものがウマくないわけがないんだけど自分でウマいって言ってるぐらいなのでもっと期待するw

ウマい

牛乳で作れば完全なるミルクココア。効果のほどは正直わからないがw
ポイント練習後にご褒美のテイで飲んでいきたい。

注意点としては計量用のスプーンが完全に粉に埋まった状態になっていて見えないので、開封したらまずスプーンを発掘することから始めていただきたい。

購入する