月別: 2009年10月

たてなおし

ぞす。 21:30退社だと、まだなんとか維持できる感じです。 22:30から練習開始して、 0:00に帰宅して、 風呂入ってメシ食って1:00 こんなふうにネットしてると1:30とか2:00。 ネット削れば1:00。 頑… もっと読む »

明日が来なければいい

ぞす。 タイトルどおりの暗ーい日記。 お仕事の話です。 もう明日なんですけどね。 ノリでPMにされたプロジェクトのキックオフミーティングが朝10:00から。 準備のために今週は帰りが23:00近くがデフォ。 パワハラ全開… もっと読む »

ゴホウビ。

ぞす。 36cafe テーブルオーダー制のケーキバイキング。 90min 2,500yen S氏企画にて、野郎4、乙女7という、 かつてない男女比にて出撃。 更にインターバルで薄めのピザを6~7切れほど。 5皿目は正直限… もっと読む »

東京スポ祭09

ぞす。 土曜日。 東京スポーツ祭典でした。 去年はアップ中に足を捻挫し、 強行出場するも1500m 4’11、800m 2’03という散々な結果に終わってしまいました。 でもって、出場した大会の中… もっと読む »

PM再び。

ぞす。 新たなプロジェクトのPM(プロジェクトマネージャー)に選出されました。 選出つっても、 ボスが周りを見渡した時にちょうど俺と目が合ったから、とかそんなノリ。 木曜に言い渡されて週明けキックオフだって。 無理じゃね… もっと読む »

肉が食いたい。

ぞす。 週末に今シーズンの中距離レース区切りの大会である、 東京スポーツ祭典を控え、調整中です。 なんですが、食欲が増進中です。秋ですね。 帰ってくると、以前父上と偶然食べに行った焼肉屋さんからハガキが届いてて、 なんで… もっと読む »

ニュース2つほど。

ぞす。 トピックはあるにはあったんですけど、 あまりに眠すぎて今日はいいかー。 って感じで書かなかったんですが、 夜中にネタ遭遇したのでやむを得ずエントリー。 【ACT1】 800m日本記録更新。 ニュースソースはセンセ… もっと読む »

デ部再び。

ぞす。 高島平ロードレースの応援行ってきました。 WindRunのみんなと一緒に行ったんですが、 RJKもGAZELLEも何人かいて、俺的にはにぎやかでした。 10km 30’46で走り抜けたtaku氏。 箱… もっと読む »

ノミの心臓

ぞす。 WindRunの練習会でした。 1000m×3(間400m jog)  →2’59 2’59 2’51 200m×3(間200m jog)  →29″ 28&#82… もっと読む »

限界

ぞす。 練習@汐入。 汐入公園往路3.2km 15’45 2km jog 550m×5(間550m jog) 1’25″8 (r3’22) 1’25&#8243… もっと読む »

エビがプリプリッ!

ぞす。 今日は若干軽め。 足立SC往路4.4km 19’15 5000m 20’00 250m×5(間250m jog) 足立SC復路4.4km 23’00 しかしなんだかんだで15k… もっと読む »

足立陸上とその後。

ぞす。 遅くなりましたが、10月11日。 足立陸上走ってきました。 この大会の特徴として、「学年」欄に学生以外の人はバッチリ年齢が書かれます。 周りの若さがうらやましいw。 まあ結果はホッと一安心、と言ったところでしょう… もっと読む »

ジッカヌクヌク

ぞす。 実家近くの皮膚科と眼科をハシゴすべく、 午前中移動。 ・・・しようと綾瀬駅で電車に乗ろうとしたところ、 あっ、もう発車ベル鳴ってる!乗らなきゃ! ちょっとダッシュ。 そしたらiPodShuffleが落ちた!拾わな… もっと読む »

ヤキソバウマイ

ぞす。 首イタイっす。 まあ一昨日よりは全然マシですが。 今日も定時退社してメンテしていただきました。 いつも営業時間ギリギリアウトですみませんw。 >センセ 今週末は足立陸上です。 どうやらRJK会長の前での2分切りは… もっと読む »

クビネンザ

ぞす。 朝、会社に行く準備をしているとですね、 どうにも首が痛い。 左側。 んで会社着くと悪化して 左が向けなくなってました。 たまりかねて定時退社してセンセのとこへ駆け込み。 首の捻挫っぽ。 何をしたんだろう・・・? … もっと読む »

pixiv

ぞす。 今回はpixivを知ってる人(ID持ってる人)向けの内容です。 pixivに参戦。 以前、妹に勧められてたのでやってみました。 ちらほら点数を付けてくれた方がいて、 結構嬉しかったりします。 当然ながらランキング… もっと読む »

マグレwwwww

ぞす。 千葉県スポーツ祭典でした。 先週:1’57″90 今日:2’00″74 その差、2″16 先週のはマグレだったとしか思えn(ry _| ̄|○ そもそも … もっと読む »

第1回足立長距離選手権

ぞす。 第1回足立長距離選手権。 RJKと足立区陸協の主催による、初の大会です。 種目は一般5000mのみ。(小中学生を除く) 出場者集めに奔走するRJK会長に協力すべく、 WindRunに呼びかけたら7人の戦士が集まっ… もっと読む »

Wish

ぞす。 今年の年賀状以来、めっさ久々ですが・・・ 描いてみました。 “Wish” クリックで拡大します。 ケータイ壁紙用。 月まで連れてったるぜ!(゜Д゜)b みたいなw。 キャラクターはIlus… もっと読む »

ヨシとする。

ぞす。 奇跡の19:00退社。 一昨日から首を痛めてて、ガマンできずにアポ無しでセンセの整骨院へ。 営業時間的に余裕で滑り込みアウトw。 ・・・でしたがセンセの温情によりメンテしていただきました。 ありがとうございました… もっと読む »