マグレwwwww

千葉県スポーツ祭典でした。

先週:1’57″90
今日:2’00″74
その差、2″16
先週のはマグレだったとしか思えn(ry
_| ̄|○
そもそも
1週目で61秒かかっちゃったw。2週目の方が速いwww。
自分としては落としてるつもりは無かったんですが、
前に1人出てきたので、1週目はそれに着いていったら61秒。
この時点で2分切りはかなり厳しいとは思いましたが、
前半スローで入って後半どれだけ上げられるか、ということを逆に試してやろうと思い、
突っ走ってみました。
ここで悪いクセなのが、
2週目開始時にスピードを上げるため、
必然的に抜くのがコーナーになっちゃうんですよね。
イカンイカンと思いながらも毎回大回りで抜いていく・・・これはもったいない。
今回もしっかり外側から大回りでトップに立ち、
ラスト200mのダッシュでなんとか遅れを取り戻そうとしましたが・・・
脚が思った以上に動かない。。。
昨日の疲労はあまり感じてなかったんですが、
非意識下の疲労なんでしょうかね。。。
それともやっぱり先週のはマグr(ry
2位を結構引き離して優勝という形だったので、
良かったは良かったのですが、
やはりここで2分を切っておきたかった。
まだまだ「1人で2分を切る力」は無いのかもしれません。
ですが、
来週11日は足立秋季陸上。
RJK会長の目の前で1分台の走りを見せなければなりません。
来週一杯の調整に全てがかかってます。
綿密な計画を練らなきゃ。

コメント2件

  • ちえ
    2009/10/04(日) 20:38

    お疲れ様です★
    やっぱりひっぱってくれる人がいた方が記録出ますよね><;
    でも優勝には変わりない!
    おめでとうございます♪
    次こそはベスト更新だぁ↑

  • itsu
    2009/10/04(日) 23:48

    >ちえちゃん
    あざーす!!
    そうですねえ。。引っ張ってくれた方がやっぱラクですからね。
    思い違いをしてたんですが、
    去年は優勝じゃなくて2位でした。
    リベンジを果たしたということで!!(゜∀゜)
    次も狙います!

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージプレート

イナーメ マッサージプレート

ハンディサイズのゴリゴリ用マッサージアイテム。マッサージオイルとセットで使うことを想定しているようなのだが単品でも全然いける。

絶妙な突起があって、ふくらはぎのセルフケアにはかなりマッチしているように思う。軽くて小さいのでどこにでも持っていけるのも利点。

治療にあんまり行かないセルフケア派、自分の手だとやりづらいし面倒くさくなってセルフケアしなくなる派の方に特にオススメしたい。(俺だw)

購入する