ヤキソバウマイ

首イタイっす。
まあ一昨日よりは全然マシですが。
今日も定時退社してメンテしていただきました。
いつも営業時間ギリギリアウトですみませんw。 >センセ
今週末は足立陸上です。
どうやらRJK会長の前での2分切りはまたおあずけです。
24日には東京スポーツ祭典。
ここの800mは毎年何故かレベルが高くて、
1’55を切る猛者達が集まったりします。
その猛者達と張り合いたい。
そのために、
今週末は捨てます。
明日からjog解禁。
明後日は眼科と実家行ってボナたんと戯れてきます。
日曜の足立陸上。
欠場するかどうかって感じですが、
多分、出るだけなら可能。
勝負にこだわって、大人気ないレースをしようかと。
今日はまったりヤキソバ作りました。
うまいわー。(´∀`)

コメント2件

  • はやし
    2009/10/09(金) 08:12

    昨日は、惜しかったね・・・。
    良かったら、一緒にジョグしましょう。
    私も、リハビリです。

  • itsu
    2009/10/12(月) 23:44

    おつかれさまでした!
    一度帰ってから着替えて行くと、定時上がりでもギリギリ間に合わないことがわかりましたw。
    jogしましょう!

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

購入する