ジッカヌクヌク

実家近くの皮膚科と眼科をハシゴすべく、
午前中移動。
・・・しようと綾瀬駅で電車に乗ろうとしたところ、
あっ、もう発車ベル鳴ってる!乗らなきゃ!
ちょっとダッシュ。
そしたらiPodShuffleが落ちた!拾わなきゃ!
つるっ!
すてーん!!

・・・。
右肘と右脚付け根が腫れておりますorz
気を取り直して皮膚科と眼科ハシゴ。
皮膚科が調剤含めて30分で終わったのに対して、
眼科で5分の診察してもらうのに2時間半。
たまらんorz
次は2ヵ月後だそうですが、
手術してから12月には1年経ちます。
そろそろ行くのやめたい(´Д`)
イライラ爆発でしたが・・・
実家に帰ってボナたん(猫)に会ったら
くだらんイライラなんぞ吹っ飛ぶってもんですわ。(´ー`)
というわけで夜まで実家でぬくぬくしてまいりました。


妹(チャリ)と江戸川jog行ってきました。
良い天気でサイコー(゜∀゜)

お風呂場が大好きで、いつも入りたくてしょうがないボナたん。
今日も噛まれた。
これも愛ゆえw。

ニコニコ中の妹。
2人で爆笑しました。職人達が流石過ぎる。

何故か家の奥から引っ張り出してきたエアガンの試し撃ちをしている父上。
どうしてこうなったw。
我が家好きです。+。:.゜ヽ(*´ー`)ノ゜.:。+゜
首の痛みが大分引きました。
まだ痛みはあるけど・・・
明日は秋季足立陸上大会です。
正直、全く記録は望めませんが・・・
去年の秋季も今年の春季も勝ってるので、
3連覇!目指します。
高校生諸君にアラサーの意地を見せてやるw。

コメント5件

  • ひら
    2009/10/11(日) 11:01

    猫ながらその上目遣いわっ!
    そういえば、昔雨の駒込駅で豪快なスライディング見せつけられたわ。

  • 匿名
    2009/10/11(日) 18:41

    温かい家庭ですわ♪
    ここで育ったひよろ・・・よかったね~、よかったよ~☆
    今日はお疲れ!

  • AYP
    2009/10/11(日) 18:42

    温かい家庭ですわ♪
    ここで育ったひよろ・・・よかったね~、よかったよ~☆
    今日はお疲れ!

  • たけろー
    2009/10/12(月) 20:36

    ネコがタマラナイw

  • itsu
    2009/10/13(火) 01:24

    >ひらさん
    俺のも結構豪快だとオモタw。
    >AYPタン
    なぜ過去形??
    おつかれさまでした~。
    >たけちゃん
    でしょ?(´ー`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

La-VIE かたお マッサージボール

La-VIE かたお マッサージボール

年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首

首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。

初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)

今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。

寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。

ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。

購入する