デ部再び。


ぞす。
高島平ロードレースの応援行ってきました。
WindRunのみんなと一緒に行ったんですが、
RJKもGAZELLEも何人かいて、俺的にはにぎやかでした。

10km 30’46で走り抜けたtaku氏。
箱根6区経験者で今も走り続ける超ハイスペックランナー。
オマエは疲れを知らんのか!
というぐらい走るから困るw。
んで、帰りに皆で昼メシにケンタッキー入ったんですけど、
食べるのが1年ぶり、
店舗に入るのが数年ぶり、みたいな感じで、
何を食べようか迷った挙句にファミリーパック4ピースクリスピーパックを1人で食すという大暴挙。
肉ウマイ。
肉ウマイ。
肉ウマイ。
・・・
胸焼けorz
んで帰ってからRJKカップルであるkoyama氏・mari氏のRJK披露宴!

お幸せに~+。:.゜ヽ(*´ー`)ノ゜.:。+゜
最近RJKでもイベント時に名札を首から提げるようになりました。
名前の上に肩書きがついて、
以前の肩書きは「スピード狂」だったわけで、
褒められてるのかけなされてるのかわからん感じだったんですが、
ここにきてRJKのキングが素晴らしい肩書きを付けてくれました。

800mは2’00
5000mは16’00
結局褒められてるのかけなされてるのかわかりません。
そんなキング自身は傑作。

餃子が筆頭、RJKでした。
昼は肉、
夜も油モノ中心。
更に今日は走らず。
デ部。

2 Comments

カタヒ

hiyoroだって十分ハイスペックなサイボーグだよ。
足に加速装置ついているし。
00アーティストってステキなネーミングだなー(笑)
今週末はぜひ1500mで00アーティストになるのを期待しているよ。

Reply
hiyoro

>センパイ
加速装置ww
リアルに欲しいですわ(´∀`)
1500で00アーティストは結構スゴいかも!
狙っていきます!!(゜∀゜)

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。