デ部再び。 | itsupin | 800mからフルマラソンまで走るランナーのブログ

デ部再び。

2009.10.18(日)

高島平ロードレースの応援行ってきました。
WindRunのみんなと一緒に行ったんですが、
RJKもGAZELLEも何人かいて、俺的にはにぎやかでした。

10km 30’46で走り抜けたtaku氏。
箱根6区経験者で今も走り続ける超ハイスペックランナー。
オマエは疲れを知らんのか!
というぐらい走るから困るw。
んで、帰りに皆で昼メシにケンタッキー入ったんですけど、
食べるのが1年ぶり、
店舗に入るのが数年ぶり、みたいな感じで、
何を食べようか迷った挙句にファミリーパック4ピースクリスピーパックを1人で食すという大暴挙。
肉ウマイ。
肉ウマイ。
肉ウマイ。
・・・
胸焼けorz
んで帰ってからRJKカップルであるkoyama氏・mari氏のRJK披露宴!

お幸せに~+。:.゜ヽ(*´ー`)ノ゜.:。+゜
最近RJKでもイベント時に名札を首から提げるようになりました。
名前の上に肩書きがついて、
以前の肩書きは「スピード狂」だったわけで、
褒められてるのかけなされてるのかわからん感じだったんですが、
ここにきてRJKのキングが素晴らしい肩書きを付けてくれました。

800mは2’00
5000mは16’00
結局褒められてるのかけなされてるのかわかりません。
そんなキング自身は傑作。

餃子が筆頭、RJKでした。
昼は肉、
夜も油モノ中心。
更に今日は走らず。
デ部。

OOFOS推し(広告)

itsupinではリカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。
シンプルなデザインとぶにゅぶにゅした履き心地がとても良いです。
サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定ですが、逆にプレゼントには最適!(自分用だと買わないからw)

コメント2件

  • カタヒ より:
    2009/10/20(火) 00:15

    hiyoroだって十分ハイスペックなサイボーグだよ。
    足に加速装置ついているし。
    00アーティストってステキなネーミングだなー(笑)
    今週末はぜひ1500mで00アーティストになるのを期待しているよ。

  • itsu より:
    2009/10/21(水) 00:43

    >センパイ
    加速装置ww
    リアルに欲しいですわ(´∀`)
    1500で00アーティストは結構スゴいかも!
    狙っていきます!!(゜∀゜)

コメントを投稿

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.