肉が食いたい。

週末に今シーズンの中距離レース区切りの大会である、
東京スポーツ祭典を控え、調整中です。
なんですが、食欲が増進中です。秋ですね。
帰ってくると、以前父上と偶然食べに行った焼肉屋さんからハガキが届いてて、
なんでも食べ放題店に新装開店するとのこと。
おい、なんだか肉食いたいぞ。
しかしいわゆるファミリーバイキングは若干質が悪い。
質より量派な俺ですが、
※以下自主規制

ちょっと前に行ったバイキングでホイホイにかかっている大量のGを見かけてしまいました。
いや飲食店なら仕方ないんだけど、ソレを客の目に届くところに置いとくってどうなのよ。

そんなことがあって以来、あんまり行く気がしなかったり。
※それでも行こうって言われたら多分行くんだけどもw
とにかく
・焼肉orしゃぶしゃぶ
・食べ放題
・テーブルオーダー
上記のキーワードで攻めてみたい。
スポ祭が終わったら解禁だ!
「20kmぐらい走ってから肉食いに行こうぜ」
って言ったら誰か乗ってくれますかね。
RJKのメーリングリストで流すか
GAZELLEの掲示板に書くか
WindRunにスレ立てるか
画策中。
当サイトにおけるコメント欄でも受付中。
え?20kmは短い??
普段から余裕で30km以上を走破する変態ランナーの皆様方は、
発案者のために距離的には若干自重願いますw。

コメント11件

  • けーし
    2009/10/21(水) 21:12

    初コメです。
    久々に焼肉行ってみたいです!
    腹を空かせるには、20kmあれば十分過ぎです。誰ですか、余裕なんて人は?w
    Gホイホイは勘弁ですね(–;

  • AYP
    2009/10/21(水) 22:53

    G勘弁~(>_

  • ひら
    2009/10/21(水) 23:30

    お~、20㎞走れば十分でしょう。
    焼き肉たまには行きたいね。

  • キング
    2009/10/22(木) 00:40

    え~、30kmを軽く走破する変態よりの者ですが・・・
    20km、3’30~なら付き合うよ!
    でも、20kmじゃ少ないよなぁ~

  • はやし
    2009/10/22(木) 09:03

    是非是非。
    じゃあ、朝練で20㎞、午後20㎞は?

  • itsu
    2009/10/22(木) 09:19

    変態とそうでない人の住み分けができておりますなw。
    >けーし君
    まさか最初に釣れるとはッ!m9(゜∀゜)
    下に20kmじゃ足りない人が数名…
    どう企画するか考えます。
    日程分けるかw。
    >AYP氏
    いやー、子Gだったから飛ばないとは思うんですけど、
    量が多(以下自主規制
    orz
    >ひらさん
    下に十分じゃないって人が(ry
    >王様
    キロ3’30は10kmでフェードアウト確定w。
    喋る余裕があるぐらいでやりたい感じです。
    と、マジレスしてみましたが足りない場合は事前に走っといてくださいw。
    >センセ
    朝10km 午後15kmならギリギリ考えなくもないですが、
    冒険であることは間違いないところです。
    と、マジレスしてみましたが足りない場合h(ry
    みんないっぺんにやるのは難しいから、
    周回コースでやるか、日程を分けるかだなー。(゜Д゜)

  • やっちゃん
    2009/10/22(木) 12:53

    まっちゃんなら30キロぐらい走った後でも行ってくれそうですがww
    肉の食べ放題なら鍋ぞうじゃないですかね
    (しゃぶしゃぶ×すきやきですが。)
    最後のアイスが好きですwww

  • 2009/10/22(木) 20:56

    みんな各自走って焼肉屋へ現地集合すれば解決。

  • 2009/10/22(木) 21:47

    面白そうですね~。
    では、そこに行く前に40キロ走っておきますか(*。*)

  • ひら
    2009/10/22(木) 23:49

    焼き肉屋がゴールのレースってw
    まあネタ人間には恰好のネタだが

  • itsu
    2009/10/23(金) 09:05

    久々のこの釣れ具合に感激w。
    3クラブ満遍なく釣れてるので、これは3回実施か?!(゜∀゜)
    >やっちゃん
    鍋ぞうとな!要チェキですな。
    もちろんやっちゃんも来るんですよね??
    >M氏
    走れるし、肉も食えるし、各自の都合に合わせられるし!
    しかし何かが違う気もしますw。
    >きみさん
    えーもー40kmでも100kmでもお好きなだけw。
    >ひらさん
    ネタ人間って誰のこt(ry

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージプレート

イナーメ マッサージプレート

ハンディサイズのゴリゴリ用マッサージアイテム。マッサージオイルとセットで使うことを想定しているようなのだが単品でも全然いける。

絶妙な突起があって、ふくらはぎのセルフケアにはかなりマッチしているように思う。軽くて小さいのでどこにでも持っていけるのも利点。

治療にあんまり行かないセルフケア派、自分の手だとやりづらいし面倒くさくなってセルフケアしなくなる派の方に特にオススメしたい。(俺だw)

購入する