東京スポ祭09


ぞす。
土曜日。
東京スポーツ祭典でした。
去年はアップ中に足を捻挫し、
強行出場するも1500m 4’11、800m 2’03という散々な結果に終わってしまいました。
でもって、出場した大会の中で唯一入賞経験の無い大会。
先週末に追い込んでから、
今週はかなり練習内容を軽くして調整。
今期、1500mは初夏の湘南で4’09に留まってました。
今回は最低ラインとして4’10切り。
しかしながら先日の日体大でkodera氏の4’00を見てしまったので、
なんとしてもそれに近づきたいという思いがありました。
結果。
1500m 4’06″51 第2位 自己ベスト更新(゜∀゜)
これまでの自己ベスト4’08″5(手動)を約2秒更新です。
ラップタイムは69″→67″→以降不明。
総合タイムからすると、ひたすらビルドアップ。
ラストはアンビバレンスの人を追いかけましたが、届かず。
速報掲示が無くて全然タイムが分かりませんでしたが、
場内放送で結果を聞いて驚いた、という感じです。
スローペースで入ってこのタイムだから、
イーブンで押していくレースなら4’05は切れそうかなと。
ウレシー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
んで約6時間空いて800m。
800m 2’00″63 第1位 00アーティスト健在w
6時間経っても1500mの疲労は抜けず、1週目61″というお約束の消極的コバンザメプレイw。
2週目バックストレート前で1人飛び出したので、追う形で若干上げる。
ラスト120m付近で先頭を抜いてそのままゴール。2週目59″
大会記録保持者が棄権してたおかげで、
凡タイムながら勝てました。
お約束の「00」も忘れませんw。
これもウレシー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
その約2時間後に4×400mR。
WindRunから3チーム出場。アツい。
しかし既に2種目出場で力石との死闘を終えた俺に、
400mを走りきる力は残されていませんでした。
shunk氏のアツすぎる力走でバトンをいただいたにも関わらず、
200m過ぎて全身の色が失われ、ラスト100mでは完全に灰色w。
jogのような脚の運びでビリゴールorz
でも楽しかったー!(゜∀゜)
これだから陸上辞められません。
とりあえず今回で今期の中距離レースは一区切り。
駅伝と5000mでの自己ベスト更新に向けて、
かつ、来年の千葉県選手権での飛躍に向けて、
ちょっと距離を伸ばした練習と、補強に力を入れていくつもりです。
頑張っちゃうぞー!

4 Comments

ちえ

頑張っちゃえ↑
ということで、お疲れ様でした&ベストおめでとうございます★
1日に3種目も出ちゃうという高校生顔負けの体力でしたね(^^*)
マイル後の灰色になり具合はすごかった!笑
この調子でEKIDENカーニバルも期待してます♪

Reply
匿名

よっ!00アーティスト?!
何はともあれ、自己新&1位おめでとう(^_-)-☆
↑カーニバル出るの?私も地元の友達と出るよー。
見かけたら、声かけてね(^o^)/

Reply
けーし

去年に引き続き、ひとり乳酸祭りお疲れ様でしたw
Taka氏をギリギリまで追い詰めたあの走りは、鬼気迫るものでしたよ。
ただ、パパへの声援には勝てませんでしたね。しょうがないです。
来期は1500m4分、5000m15分で’00コンプリートするのを楽しみにしてます♪

Reply
hiyoro

>ちえちゃん
頑張っちゃう(゜∀゜)
あそこであざやかに燃え上がれるとサイコーにカッコイイんですが、
もう年ですw。
EKIDENカーニバル、頑張りたいっすな!!
>名無しさん
どーも00です(´∀`)
声かけてくれないと誰だかわかりませんよっとw。
>けーし君
考えてみたらけーし君も3種目やん!
さらに俺より距離長いしwww。
密かにMVPじゃないか!
00コンプリート頑張りますw。
あと、いつか娘にギャフンと言わせてやるー(´Д`)

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。