明日を乗り切れるか

オーバーなタイトルで
遅くまで残るな、とかいって20:15退社。
プロジェクトは約1日の遅延。
エンジニアの皆様を置き去りにして帰るこの後ろめたさ。
一応、2時間弱ほど定時過ぎてるんですけどもw。
んで、それはそれとして。
早く帰れたのでセンセと練習しました。
汐入公園往路3.2km 16’00
2200m(550m4週)→1’47 1’41 1’41 1’36
120m流し×3
汐入公園復路3.2km 20’00
明日が終われば休みです。(´Д`)
最近苦しいなあw。

コメント2件

  • はやし
    2009/11/06(金) 07:59

    おたがい、明日を乗り切りましょう。
    いや、やっぱし俺は無理かなw

  • itsu
    2009/11/10(火) 00:23

    >センセ
    練習おつかれさまでした。
    俺も内容はよくなかったけど、結果はよかったです。
    楽しかった!

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージプレート

イナーメ マッサージプレート

ハンディサイズのゴリゴリ用マッサージアイテム。マッサージオイルとセットで使うことを想定しているようなのだが単品でも全然いける。

絶妙な突起があって、ふくらはぎのセルフケアにはかなりマッチしているように思う。軽くて小さいのでどこにでも持っていけるのも利点。

治療にあんまり行かないセルフケア派、自分の手だとやりづらいし面倒くさくなってセルフケアしなくなる派の方に特にオススメしたい。(俺だw)

購入する