飴と鞭

かなり久々にケータイから投稿です。

今帰宅中orz

評価ミーティングがありました。
評価は良かった。
でも
昇給は雀の涙。
そもそも人事制度変更で見なし残業が無くなって給与激減。
更に業績の悪さが響いてボーナスは支給額が半分。

去年より大分年収下がった気がするw。

それでも

評価されると頑張る気になってしまう

俺は扱いやすいと思います。(´∀`)

帰ってちょっとだけでも走りたいな。

家ではカレーが待っている!!(´ー`)

追記。

雨天走路1.6km×4往復
120m流し×3

カレー超絶うまかった。

いつもありがとう。。

コメント4件

  • はやし
    2009/11/11(水) 08:48

    帰宅して くたびれ果てて うまいメシ
    それさえあれば 前に進める
    カレーは、いいね。作るのはわりと手間がかからないものだけど、いつ出てきてもなんだかウレシイよね。

  • kako
    2009/11/11(水) 11:51

    うんうん♪
    疲れて帰ると暖かい部屋。
    美味しいカレーとふんわり笑顔、シアワセだよね(●^o^●)
    そんなにタイヘンな毎日なのに、余計な事頼んじゃってゴメンナサイ~
    でもきっと「手を抜いてイイ」って言ってもあなたは抜けないと思うので
    ゴメン、がんばってくりー
    駅伝カーニバルはまたメチャかっこよかったよー♪
    ダブルで入賞、おめでとう(^O^)/
    あなたは実にサマになる人だと思います。
    撮ってて楽しいので撮りまくってたでしょ?
    これからも機会あらば撮らせていただきま~す!

  • きく
    2009/11/11(水) 14:53

    カレー。。。食べたい。
    いつも美味しくて食べ過ぎてお腹をこわすパターンですが、でもまた懲りずに食べてしまうカレー。。。無敵です。

  • itsu
    2009/11/14(土) 12:32

    >センセ
    手間暇かけて作ったカレーも、
    手間暇かけずに作ったカレーも、両方好きです(´ー`)
    週1ローテに組みたいぐらい!
    >kakoさん
    うへへへへへ会社からコメント中w
    カレーと笑顔があればまた元気になれます(´ー`)
    >きくちゃん
    あー、俺も俺も。
    もうやんカレーでミレニアム盛り(ライス1kg超)食べたときは苦しかったけど、カレーはずっと好きでいられましたw

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

購入する