にちようもしごと★

なんだかかつてない状況な気がしますw。
今までって、俺1人でやってる仕事が終わんなくて徹夜、
ってな状況はあったけども、
本来俺が担当ではない仕事なんだけど、
責任者は俺だし空いてる人が俺しかいないから、
ってんで蓋開けてみたら素晴らしいボリュームで、
本来担当だったはずの人たちは未だに取り掛かれないでいる、
そんな状況。
タイマン対決だったのが初のパーティーバトルに移行して、
その楽しさを実感する間もなくモルボルのくさい息食らって全員えらいことになってるみたいな。
俺なんかよりずっとシステムのことをわかってる、
スーパーマン2人がSEとして付いてくれてるんですが、
その2人をもってしても土曜の朝から晩までかかってなお解決困難な有様。
俺は俺で進捗の責任者なのでアワアワしだしてるんですけど、
それとは別に俺の担当になった仕事もかなり期限が厳しくてさらにアワアワ。
まあ、やる意外に道は無いので、やります。orz
幸いにも、出社はせずに自宅にて作業。
集中力が保つかどうかが心配ですがw。

GAZELLEのkodera氏がシャカイジン初の5000m15分切り。
めっちゃすげえ。
俺から言わせてもらうと彼は変態ですw。
同じチームで、同じ中距離走者(彼は1500m以上が専門ですが)でありながら、
お互いベストな状況で勝負したことがありません。
…と、いうか、
過去何回かあった機会ではいずれも俺が前を走っていましたが、
仕事で全然走れていなかったり、
合宿の直後だったり、
ってのがあって、良い状態の彼を見られることがホントに稀でした。
つーか、見たこと無かった。
んで、
今年はノってる感じに見えたと思ったら、
あっという間に遠くに行かれてしまいました。
つまり何が言いたいかって
正直、勝負したら勝てる気がしねぇw
でも、いつかガチで勝負したいです。
そんなわけで仕事にやられてるバヤイじゃない。
とっとと片付けて復活しやう。
HP尽きたので寝ます。
がんばろっと。

コメント2件

  • もん
    2009/11/15(日) 08:29

    本当にお疲れ様です^^;
    あえて言うこともないと思いますけど、風邪やインフルにはお気をつけくださいね。
    koderaさんには言葉も出ないですね…
    手賀沼の時も前日まで37度以上あったと言っててあの記録ですし(笑)
    僕もひよろさんとの800m、1500m対決を見てみたいです♪

  • itsu
    2009/11/15(日) 18:34

    うい~。あざーす。
    なんと、手賀沼でもそんな状態だったのか。。。
    やはり変t(ry
    なんとか「勝負」になるぐらいには持っていきたいところです。。(´Д`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

木曽工芸 足うら思い

木曽工芸 足うら思い

在宅勤務ということで、仕事しながらケアとかできたら一石二鳥じゃないかと思ったのが始まり。

仕事しながら足裏にシゲキを与えまくり、足底をほぐしまくれば足裏から血行が良くなって末端冷え性も改善したりするんじゃないか・・・?という希望を込めて導入してみた。

この記事は導入2日後なので、長期的な効果については後日記載するとして、とりあえずの感想としては見た目通りトゲトゲの突起が鋭いので結構痛いw

が、逆に適度な痛みで意外と集中力がもつ、気がする。適度な重さがあって、座った状態で上から足を載せてゴロゴロしても本体がズレない。そしてお上品なヒノキ製なのでなかなかオシャレだ。

デスクワークが多い方にオススメしたい。

購入する