いろいろ。

生きてます。
いろいろあったのを、生存報告を兼ねて。
11月7日。
EKIDENカーニバル2009西東京大会。

ショートの部:
WindRunで参加。
3区1.4km 4’10 区間1位
男子3位入賞。
ロングの部:
GAZELLEで参加。
4区5.4km 17’46 区間2位
男子2位入賞
あの場で2回表彰台に上がったのは俺だけだろうさ!
…というわけでコウモリっぷりを発揮してきました。(´∀`)
でも、ロングの方はタイム的にかなり不満です。
毎回、昭和記念公園は走りづらくてダメですねえ。。
11月22日。
つくばマラソン応援。
相方が公式での自己ベストを出しました。めでたい(゜∀゜)
走って応援ポイントまで移動したんですが、
応援してる途中はもちろん停止。
体の芯まで冷え切ってしまいました。(´Д`)

3度目にサブスリーを達成したK氏と熱い抱擁。
そして初フルサブスリーを達成したS氏すげえ。
RJKではキングがケガにより無念の棄権。
福岡で雪辱を晴らしてくれることを願ってます。
ギックリ腰を抱えながらも余裕の笑顔で応援に応えてくれたセンセ。
「がんばらない」と言いつつ初フル完走をやってのけたM氏。
などなど。
俺も影響を受けてフルマラソンを…
まだ、いいかなw。
11月23日。
葛飾駅伝。
練習状況っつーか、
そもそもマトモに練習してないので撃沈必至。
だと思ったんですけど、

意外と走れた。(´∀`)
1区5km 16’00
1kmごとのラップは以下。
3’03 3’12 3’16 3’21 3’08
いつもどおりの中だるみw。
そしてみんなの期待を裏切らない00アーティストww。
いやね、タスキ渡した後で時計止めて16’00台だったから、
絶対公式記録は15’59だと思ってたんですけどこのザマorz
狙ってるわけではないんですけど、
俺の体は”丁度”で走るの好きみたいw。
レース自体はまさに貯金だけで走った感じ。5km粘れて良かったです。
2週間ほどマトモに練習できてない期間が続いてますが、
2週間ならばギリギリ維持はできる、といったところでしょうか。
これを機に練習ちゃんと再開したいんですけど、
明日からまたどうなることやら。。。orz
最後に。

葛飾駅伝閉会式後にRJK会長よりいただきました。
800mと1500mをちょうどよくまとめてくれました。
今期は調子良かったんだなあ。。。
と、しみじみ。
仕事なんかに負けないっ!!

コメント3件

  • KG
    2009/11/23(月) 23:56

    日曜日は遠いところお疲れ様でした。
    いや、本当に、ウザイくらいにテンション上がっちゃってすみません↓↓
    サブスリーに、ブログにゲスト出演達成に・・盛りだくさんですね~。

  • ハッシー
    2009/11/24(火) 09:27

    今期は調子良かったですね~!
    それはフルマラソンを走ったからですよ!多分・・・
    走りましょう!

  • itsu
    2009/11/25(水) 01:33

    >KG㌧
    いやー、ゲストでなくレギュラー出演目指してください(´∀`)
    サブスリーまじおつかれ!!
    刺激受けますわ~(´-`)
    >ハッシーさん
    いや、そのw

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージプレート

イナーメ マッサージプレート

ハンディサイズのゴリゴリ用マッサージアイテム。マッサージオイルとセットで使うことを想定しているようなのだが単品でも全然いける。

絶妙な突起があって、ふくらはぎのセルフケアにはかなりマッチしているように思う。軽くて小さいのでどこにでも持っていけるのも利点。

治療にあんまり行かないセルフケア派、自分の手だとやりづらいし面倒くさくなってセルフケアしなくなる派の方に特にオススメしたい。(俺だw)

購入する