月別: 2009年12月

ふつうのひと

ぞす。 アホみたいに寝まくったら、寝る時間がおかしくなって生活リズムがアホみたいになりましたw。 練習、できるようになりました。 汐入公園往路3.2km 16’00 5500m 22’30 汐入公… もっと読む »

エンジ

ぞす。 25日に仕事納めをしましたが、 結局、年明けまでにやらなきゃいけない仕事が残ってて、本日作業中ですorz まあそんなことにはめげずに、楽しかったことの日記でも書きましょう。 さかのぼって12月26日。 久々のGA… もっと読む »

めり。

ぞす。 イヴは5:30起きの出勤に始まり、 クリスマスは終電の中で迎えました。 どうなってるんだorz プレゼントは ・ベスト+3kgの体重 ・プログラムのバグ …といったところでしょうか。 なんか逆にテンシ… もっと読む »

現状

ぞす。 日曜ですが会社にいます。orz 土曜日は、80%ぐらいの確率で出社が予想され、 司会を担当していたRJK年末総会や、 チラシ担当(タスク自体は終わってましたが)だったWindRun5周年パーテーにもおそらく行けな… もっと読む »

なんてこった・・・

ぞす。 土曜日仕事かもしれない、だと…? (´Д`|||)

for you.

ぞす。 なんだかもうどれぐらい走ってないのか覚えてないぐらい。 昨日ひっさびさに走ってみたら、 結構休んでるはずなんですけどやっぱり痛かった。 んで今日、 やめといた方がいいのはわかってたんですけど、 アホみたいに残業し… もっと読む »

頑張って仕事以外のネタ。

ぞす。 12月12日。 27歳になりました。 顔に年齢が追いついてきたともっぱらの評判ですw。 なんだか26と比べると27ってものすごく30に近づいた感があります。 30なっても俺は俺なんだろうなー、 みたいな悟り的な何… もっと読む »

土日出勤確定\(^o^)/

ぞす。 26歳と364日、hiyoroです。 明日と明後日の出勤が決まりました。 休みが、無いYO(゜∀゜) せめてPCとケーキの写真は載せたいと思います。 ネタに走らないと心が保っていられないw。 orz 夢を見ました… もっと読む »

釈然としない

ぞす。 弊社は管理職以外は月の残業が45時間に制限されてます。 当たり前のようにサービス残業が発生するのは何でだっけ?? …と考えて、上司に聞いてみましたが結局釈然としない答えしか返ってこない。 遅くまで仕事… もっと読む »

I’ll be back

ぞす。 仕事。 休日も働いてるのに終わりが見えません。 終わるんかな。。。 でも確実に納期は近づいてきてるわけで。 走り。 膝がダメです。 走れません。 明日っつうかもう今日ですけど 足立ロードは棄権しようかと。 まずは… もっと読む »

今苦しんで先をラクにする

ぞす。 12、13日がスケジュール上出勤予定になってます。 せめて5、6日はゆっくり休… と思ってたら明日の出勤が確定orz 帰りの電車も全く解放された感がありませんw タイトルの言葉もなんだか素直に信じることができませ… もっと読む »

3日ぶりに走っ…

ぞす。 仕事の帰りが遅い、てのもありましたが、 日曜の練習会で膝の痛みが見事に悪化して3日間筋トレだけにしてました。 んで昨日やろうとしたらやっぱ膝痛くて10分ジョグで断熱orz 痛み自体はホンの少しなんですけど、 続け… もっと読む »