土日出勤確定\(^o^)/

26歳と364日、hiyoroです。
明日と明後日の出勤が決まりました。
休みが、無いYO(゜∀゜)
せめてPCとケーキの写真は載せたいと思います。
ネタに走らないと心が保っていられないw。
orz
夢を見ました。
顔がまーるくなってて、ぷっくりしてんの。
体重計ったら、10kgぐらい増えてんの。
走り中毒です。
走りたい。
膝まだ痛い。
誰か脚取っ換えてー(´Д`)

コメント3件

  • きみい
    2009/12/11(金) 23:47

    お誕生日、おめでと~ございます。
    僕とひよろさんの脚とっかえたらどうなるんでしょうね。僕はもはや、マラソンは走らないかもしれませんねぇ。

  • AYP
    2009/12/12(土) 14:47

    お誕生日?おめでとうっ!
    お仕事、おつかれさん・・・。

  • itsu
    2009/12/13(日) 13:07

    >きみさん
    あざーす。
    それもまた一興です。
    俺は取り替えてもらった脚を改造して800m走れるようにしちゃいますがw。
    >AYPさん
    あっざー。
    お誕生日におつかれしました。(´Д`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

La-VIE かたお マッサージボール

La-VIE かたお マッサージボール

年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首

首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。

初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)

今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。

寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。

ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。

購入する