めり。

イヴは5:30起きの出勤に始まり、
クリスマスは終電の中で迎えました。
どうなってるんだorz

プレゼントは

・ベスト+3kgの体重
・プログラムのバグ

…といったところでしょうか。

なんか逆にテンション上がります。

よーしパパ頑張っちゃうぞー(°∀°)

毎年言ってますが、来年は特に、

年賀状遅れます。
目標1月中w

コメント3件

  • まい
    2009/12/25(金) 08:30

    めくり。
    しかし、そもそも一日ずれてないか?
    今日がクリスマスだぞーw

  • まい
    2009/12/25(金) 08:33

    あ、終電で日付かわったってことか。
    おつ…

  • itsu
    2009/12/28(月) 16:36

    ナイス認識w
    orz

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

購入する