エンジ

25日に仕事納めをしましたが、
結局、年明けまでにやらなきゃいけない仕事が残ってて、本日作業中ですorz
まあそんなことにはめげずに、楽しかったことの日記でも書きましょう。
さかのぼって12月26日。
久々のGAZELLE練習会。
トータルで60分jogしてきました。
若干左膝の痛みはありますが…
スピード上げなければなんとかなりそうです。
上がった体重と、落ちた体力をすこしずつ戻しましょう。。。
***
さて、エンジ。
なんだか知りませんが俺の人生は「エンジ」に縁があるようです。
中学校のとき、7クラス中の7組だったんですが、
運動会の時には色がエンジ色。
あと、声を大にはできませんが、
入社以来ずっと関わっている弊社のサイト名には「エンジ」が入ってます。
そして3回目のエンジ。

12月19日のRJK年末総会で司会をやったわけですが、
そのときのコンセプトがAYP先生とhiyoro園児。
RJKの王将ことキングには「末代までの恥だな」と哀れみを込めて言われ、
みんなには「似合う」と言われ、
更に仕事の電話もかかってきて園児のまま対応。
これは帰りたいw。
まあ、開き直る以外に道は無かったのでそうしましたが…
大事なものを失った気がしますorz
気を取り直して、
2009年のMVP投票ではなんとなんと総合2位をいただきました。
どうせなら1位が取りたい!
…と思いましたが、
そこは長距離種目が高く評価されるRJKゆえに仕方の無いところ。
1位はKパパ。つくばマラソンで叩き出したタイムにインパクトの差で敗れました。
来年は2010年、そしてRJK20周年です。
ここは1つ、インパクトありまくりなタイム、かつ、ソレを皆の前で出す。
これで来年のMVPはいただきだ!
膝の痛みはまだありますが…
腐らずに続けること。
来年、目指すのは
800m 1’56切り
1500m 4’00切り
よっしゃー(゜∀゜)

コメント4件

  • AYP
    2009/12/28(月) 19:49

    とってもいい子の”エンジ”、ひよろくんでしたぁ\(^o^)/
    クレヨンしんちゃんに負けてないっ!史上最強・園児!
    来年はMVPゲットよ!    
    先生より☆

  • 2009/12/29(火) 00:14

    うむっ、面白かった!!

  • 2009/12/29(火) 00:14

    うむっ、面白かった!!

  • itsu
    2009/12/30(水) 22:46

    >保母先生
    とりあえず園児はあれっきりにしたいですがw
    来年頑張ります。
    >きさんw
    ざーす(´∀`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

セルフケアをもっと習慣化したい

というのはとても良くわかっているのだけど、自分自身の筋肉が硬すぎるのもあって、セルフマッサージするのも力を入れなきゃいけなくてとっても大変なのである。で、結果セルフケアは疎かになる。

ロールとかバーとかマッサージプレートとか、セルフケア用具も色々持ってるけど、なかなかどうして使用頻度が落ち気味になってきてしまう。めんどくさいのだ。結局故障してからケアしなきゃー・・・みたいなことを繰り返すのである。

めんどくさくない

で、このエクサガンハイパー。一部で流行りのマッサージガンというやつだけど、サイズが小さいし軽い。どこにでも持っていける。このハンディサイズというところが非常に大きいと思っている。

んで小さいボディの割にはパワーもあって狙った部位をガッツリほぐせる。

めんどくさくない、というのが一番のポイントだ。自分の中ではセルフケアツールの決定版的な評価をしている。

うおおおおおおおお

これならセルフケア習慣化・・・できるかな!できるよな!

購入する