月別: 2010年1月

VS食欲

ぞす。 俺は食べるの好きです。 練習してても食べるの好きです。 練習してなくても食べるの好きです。 足立SC往路4.4km 17’30 1週jog 500m 懸垂5+6+6 軽ーい流し×3 足立SC復路4.4… もっと読む »

コダワリ

ぞす。 モノ作るときはそれなりにコダワってるつもりです。 衝撃の事実。 以前、足立区のユニフォームをデザインしたんですが、 やっとこさモノが完成したようで。 写真を見せてもらったんです。 完成したブツ。 キング友情出演。… もっと読む »

ガマンガマンガマn

ぞす。 千葉マリンマラソンの応援行ってきました。 家から堀切菖蒲園までjog。1.8km。 京成の船橋競馬場で降りて、千葉マリンスタジアムまでjog。6km。 会場に着いてから応援のためにゴールまで残り3kmの地点までj… もっと読む »

再度充電中。。。

ぞす。 膝が…痛い。orz 来週は奥むさし駅伝ですが… 厳しいです。 再来週は足立駅伝ですが… 以下略w 走れなくは無いんですが、やっぱり痛いのです。 仕方が無いので昨日は足立SCまで… もっと読む »

練習記録

ぞす。 土曜日。 WindRun練習会。 shamoji君と代々木公園jog。 キロ5から始まって最後はキロ4’10ぐらい。 計12km jog 1000m 2’52 1000mで3分切るのってこ… もっと読む »

耳が痛い。

ぞす。 何も言い返せねぇ。 orz

ぞす。 もっとホメてくれ。 かのフクちゃんの名言です。 そして大事な人にも言われた言葉。 大事です。 練習帰りのjogでふと思ったのはそんなこと。 最近全然ホメられてない。 感謝されてない。 やり遂げた感が無い。 一生懸… もっと読む »

ただいま。

ぞす。 ご無沙汰しとります。 残対応はまだあるものの… プロジェクトのリリースが無事に完了!!!(゜∀゜) 本日定時退社です。 やっと人並みな生活が送れるw またすぐに次の案件が控えているという話もちらりと聞… もっと読む »

ナミダマックス

ぞす。 致命的ではないものの見事に障害発生。 結局対応は見送りになりましたが、現状把握が完全ではないためてんやわんや。 年明けの終電は人が少ないですね。orz あともう少し。。。 頑張れ俺。 帰ったら筋トレして即寝て始発… もっと読む »

クライマックス

ぞす。 箱根駅伝見終わってから出社orz 担当してるプロジェクトは1月12日リリースです。 新年早々クライマックスw。 社内システムなので、クライアントは社内の別部署。 リリースが火曜なので、その週の終わりである15日ま… もっと読む »

プロテイン解禁

ぞす。 初売り行ってきました。 凝りもせずシャツを買ってしまいました。そろそろ自重しますorz あと靴も買ってしまいました。そろそろ(ry 箱根駅伝、ちょびっとだけ生放送で見て、 ネットでハイライト見ました。 なんといっ… もっと読む »

前を向いて、

ぞす。 あけましておめでとうございます。 振り返らない日記を書いていたM兄貴を見習って、 2009は振り返らずに2010をどうしていくかを書こうかと。 (GAZELLE掲示板で走りに関しては思いっきり振り返っちゃいました… もっと読む »