ただいま。

ご無沙汰しとります。
残対応はまだあるものの…
プロジェクトのリリースが無事に完了!!!(゜∀゜)
本日定時退社です。
やっと人並みな生活が送れるw
またすぐに次の案件が控えているという話もちらりと聞きつつorz
今はフツーの人と化した自分の体を、
シーズンに向けて戻していかなければ。
膝は一進一退という感じです。
現在の予定
1月31日 奥むさし駅伝 登り約4km →黄色信号orz 進むっきゃないw。
2月7日 足立駅伝 5km →RJKアラフォーチームと激突。
3月7日 墨東駅伝 5km →今年は出ます。
3月14日 都民駅伝 5km →KG氏と激突?
3月28日 佐倉マラソン 3km →中学生に大人プレイを見せつける。
予定書いてモチベーション維持。
さあ練習じゃー!
あと年賀状書くかなw。

コメント3件

  • KG
    2010/01/14(木) 00:00

    平穏な暮らしに戻られたようで何よりです!
    都民駅伝で激突したら僕は軽く吹っ飛ばされます(笑)
    どうぞお手柔らかに…。
    昨年の足立区の成績はハンパないっすね・・・

  • kako
    2010/01/14(木) 01:18

    おかえり。
    無事リリースおめでとう!!
    定時退社なんていつぶりかね??
    やっと人並みの生活に戻れるんだね。。。
    長かったねー
    良かったねー
    いつまでも平穏が続くと良いね♪
    膝の調子早くよくなりますように!

  • itsu
    2010/01/15(金) 08:32

    >KG㌧
    ちなみに去年は折り返し地点で滑ってズッコケましたw
    >kako㌧
    時間は人並みに戻りましたが、
    でも気持ちはいろいろもやもやっす(´Д`)
    こっちも平穏にしなきゃ!
    膝早く治します。。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

DJI Osmo Action

DJI Osmo Action

百聞は一見にしかず

この記事を書いた時点ではまだ購入して1ヶ月も経ってないけど、とりあえずこんな動画や写真が撮れる!

  • 30,000円前後+microSDカード代 ※2020.07時点
  • GoPro HERO 8 Blackとほぼ同性能でそれより安い(45,000円前後)
  • スーパー手ブレ補正
  • スマホより広角(景色撮影に向いてる)
  • スマホより小型で持ちやすい
  • 水深11mまで耐水
  • シャッタースピード調節して夜景も撮れる(まだやってない)

そのうちスマホも同じような性能になっちゃうかもだけど今は買ってよかった。

購入する