耳が痛い。

何も言い返せねぇ。
orz

コメント6件

  • はやし
    2010/01/15(金) 11:59

    たしかに。
    がしかし、長々と、こむずかしい言葉を並べて、当たり前のことを書いている、その人もイケスカナイネ。
    大体、Fさんみたいな文句言わないでしょw

  • 2010/01/15(金) 15:11

    ま~、陸上の方は努力して
    今月号の陸マガに名前載せるくらい結果を出しているんだし、
    仕事のほうも同じように結果が出せるさ。

  • M
    2010/01/15(金) 21:27

    頑張る頑張れ頑張ろうなんて今の現代社会じゃ脅迫だよ。
    気持ち切り替えて働かないと過労死しちゃうぜ。

  • 武人。
    2010/01/16(土) 00:33

    どこの世界も、数字がすべてなんやな~
    言いかえると、結果だせば、一生懸命働いてる姿みせなくてもいいってことだよね(笑)
    定時に帰宅を目指して☆

  • kako
    2010/01/18(月) 00:12

    結果だけしか見られない仕事のやりかたは疑問だよ。
    過程の中にたくさんのヒントがあるってのに。準備8割、実行2割。
    私は「感性人間」なんで、数字(統計)ばかり追いかけて人の心なくした
    方たちとは仕事できないって思った。
    そしてグラフとかチャートとか山ほど作って「分析しました」って偉そうに。
    人の心を持ってない企業はお客様の真のニーズに応えることはできないね。
    その通り私がもといた会社は破たんの一途をたどってる。
    楽しいこと、考えよーぜ♪

  • itsu
    2010/01/20(水) 00:55

    >センセ
    確かにFさんは性格的にアレだなとは思いましたw
    >勝浦兄貴
    なぜ今ごろw
    来年は1分台の記録を載せなきゃなあ。。。
    >みぶ
    過労死する気は毛頭ないので基本は死なない程度に。
    でも体壊すのもイヤよねー。(´Д`)
    >武㌧
    そうねー。Tシャツサンダルで仕事しても結果出てればええやん!とかw
    定時に帰りたいっ(゜∀゜)
    >kako㌧
    楽しく仕事してえ(´Д`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する