練習記録

土曜日。
WindRun練習会。
shamoji君と代々木公園jog。
キロ5から始まって最後はキロ4’10ぐらい。
計12km jog
1000m 2’52
1000mで3分切るのってこんなにツラかったっけ…?
久々すぎる1000mは、血の味がしたw。
膝痛ぇよorz
日曜日。
RJK練習会。
足立SC往路4.4km 25’00
アップ2.5km jog
5000mペース走 19’00ぐらい
1000m×5 7分サークル
 3’03 3’04 3’05 3’06 2’52
足立SC復路4.4km 40’00(歩いた)
膝が痛くて悶えてました。
インターバルの時のキングの一言。
「おまえがそんなだから今日はラクだぜ(´-`) 」
今日はこれぐらいにしといてやるorz
月曜日
off
火曜日
足立SC往路4.4km 23’00
懸垂5×3
足立SC復路4.4km 23’00
膝アカンわーorz
こんな焦らしプレイは趣味じゃないんですけどもw。

コメント3件

  • ゆう
    2010/01/20(水) 06:19

    膝が痛いのはどの辺でしょうか?
    もし外側でしたら腸脛靭帯炎の可能性があります。
    腸脛靭帯炎でしたらランニング完全ストップ、ストレッチ時間・回数を増やす必要があります。
    痛いときは休んだ方が良いです、ランナーの寿命を縮める危険性があります(;・_・)

  • keigo
    2010/01/23(土) 00:38

    お久しぶりです。
    膝は寒いのとうまく練習ができていないからじゃないかな?
    大丈夫?
    長距離選手じゃないんだから、冬はそんなにスピード練習意識しないで、重いものを持ったほうが良いのでは~?
    この時期走れていなくても大丈夫だよ☆

  • itsu
    2010/01/24(日) 00:43

    >ゆうさん
    レス遅くなりました(´Д`)
    痛いのは膝の皿と、骨の間ですね。
    ガマン・・・します。orz
    >keigoさん
    お久しぶりです!
    そうですね、寒いのも関係あるのかなあ、なんて思ったりします。
    重いモノもって、体を鍛えておきますー(´Д`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージプレート

イナーメ マッサージプレート

ハンディサイズのゴリゴリ用マッサージアイテム。マッサージオイルとセットで使うことを想定しているようなのだが単品でも全然いける。

絶妙な突起があって、ふくらはぎのセルフケアにはかなりマッチしているように思う。軽くて小さいのでどこにでも持っていけるのも利点。

治療にあんまり行かないセルフケア派、自分の手だとやりづらいし面倒くさくなってセルフケアしなくなる派の方に特にオススメしたい。(俺だw)

購入する