ガマンガマンガマn

千葉マリンマラソンの応援行ってきました。
家から堀切菖蒲園までjog。1.8km。
京成の船橋競馬場で降りて、千葉マリンスタジアムまでjog。6km。
会場に着いてから応援のためにゴールまで残り3kmの地点までjog。
折り返して合計6km。
でもって、帰りも船橋競馬場までjog。6km。
堀切菖蒲園から家までjog…しようと思ったんですが、
空腹に負けてメシを食ってしまい、
昨日からの筋肉痛と膝痛でキロ7ぐらいまでペースダウン。
ほとんど歩くのと変わりませんが、とりあえず1.8km。
このあと、RJK会長宅で来週の奥むさし駅伝ミーティング。我が家から2.3km。
往復すると4.6km。
合計26.2km
最後の4.6kmがまだ予定ですが、既に20km以上は走った。
俺にしては頑張った方です。(´∀`)
肝心の千葉マリンスタジアム応援ですが、
一応WindRunの応援という形で行ったのに、
WindRunの人が走ってるのをほとんど見つけられず、
逆にGAZELLEやらRJKやらその他の知り合いの方々に多く遭遇しました。
これはこれでまあいいかw。
みんな、頑張ってました。
俺も頑張りたい。。。
ガマンです。

コメント8件

  • itsu
    2010/01/24(日) 21:11

    会長宅でそのまま親睦会。
    アルコールは入れずにちゃんと走って帰ってきました。
    本日の走行距離:26.2km。
    今まで合計走行距離なんてあんまり気にしなかったんですけど、
    スピード出せない分、ゆっくーり距離走って、あとは筋トレ。

  • 匿名
    2010/01/24(日) 21:24

    確か8K地点くらい?で応援していただいた気が…
    ありがとうございました_(_^_)_hiyoroさんの活躍を楽しみにしてます!
    僕も頑張って強くなります。

  • itsu
    2010/01/24(日) 22:59

    >名無しさん
    多分e君のような気がしつつ(違ったらゴメンナサイ
    こちらこそ、ありがとうございます。
    お互い、強くなりましょう。
    勝負するならお互いMAXの状態でしたいじゃない!!(゜∀゜)

  • カタヒ
    2010/01/24(日) 23:11

    今日はお疲れ様。俺のことは見つけてくれたよね(笑)
    RJKの人はたしかにあちこちで見たなあ。ユニフォーム目立つし。
    ヒザ早く良くなるといいね。

  • kako
    2010/01/24(日) 23:58

    応援のために走るとか登るとか、私も結構やります。
    走るようになって応援できる幸せを知りました。
    短い距離をつないでも26.2km、立派です(^O^)/
    ひよちゃんはガゼルのユニ、めっちゃ似合うよね~

  • はやし
    2010/01/25(月) 07:39

    ジョグなら、いくら走っても大丈夫か?
    そんなわけは、ありません。

  • きく
    2010/01/25(月) 10:36

    ↑ 以下同文・・・
    焦っても解決しないぞ~~
    一休み一休み(by一休)

  • itsu
    2010/01/26(火) 01:18

    >センパイ
    おつかれさまでした(゜∀゜)
    どこにいてもわかるあの配色はさすが会長だと思いましたw。
    >kako㌧
    ホメられましたが下で怒られてますw。
    今年のGAZELLEユニフォーム初戦は佐倉マラソンなので要注目(゜∀゜)
    >センセ
    「jogでもやりすぎないようにね」
    ぐらいにしてやってくださいw
    >きく㌧
    以下同b(ry

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ウマテイン

ウマテイン

ココアが好きなんです。ガストのドリンクバーでは延々とココアを飲み続けるぐらいには好き。

そんなわけでココア味のものがウマくないわけがないんだけど自分でウマいって言ってるぐらいなのでもっと期待するw

ウマい

牛乳で作れば完全なるミルクココア。効果のほどは正直わからないがw
ポイント練習後にご褒美のテイで飲んでいきたい。

注意点としては計量用のスプーンが完全に粉に埋まった状態になっていて見えないので、開封したらまずスプーンを発掘することから始めていただきたい。

購入する