コダワリ

モノ作るときはそれなりにコダワってるつもりです。
衝撃の事実。
以前、足立区のユニフォームをデザインしたんですが、
やっとこさモノが完成したようで。
写真を見せてもらったんです。
完成したブツ。

キング友情出演。
見てると何かこう、違和感があるんです。
デザインしたブツ。

色違うやんorz
発注するところまで自分でやればよかったと、
コダワリのツメの甘さを痛感。
それよりも発注した方を小一時間問い詰めt(ry
***
今日はなんか膝の調子がよさげ。
でも、ガマン。
30分jog
ランジ100歩×3
jogしてもほとんど痛く無いもんだから、
スピード上げたくなるのをガマンするのが大変。
明日も調子良かったらもうちょい走る。
でも明後日は落とす。
ひざー(´Д`)

コメント3件

  • はやし
    2010/01/26(火) 08:09

    しかも、ランパンないしねぇ。
    とにかく、3月以降の駅伝、トラックに向けましょう。
    コーナーリングも極力避けて。SCや汐入は、行かないようにね。

  • kako
    2010/01/26(火) 23:19

    うん。。。色、ぜんぜん違うね。。。orz
    デザイナーとしてはこれは、ショックだねぇ
    でもさ、膝イイ感じになってきてるし?
    もう少しの辛抱だね!!

  • itsu
    2010/01/26(火) 23:48

    更に言うと「ADACHI」も上過ぎるし!!
    >センセ
    どんだけケチなんだとw
    今日は自重しやした。
    >kako㌧
    発注者は電話口で伝えたというウワサが。
    「緑と黄色」
    そりゃ、こうなるわw
    ひざー(´Д`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

DJI Osmo Action

DJI Osmo Action

百聞は一見にしかず

この記事を書いた時点ではまだ購入して1ヶ月も経ってないけど、とりあえずこんな動画や写真が撮れる!

  • 30,000円前後+microSDカード代 ※2020.07時点
  • GoPro HERO 8 Blackとほぼ同性能でそれより安い(45,000円前後)
  • スーパー手ブレ補正
  • スマホより広角(景色撮影に向いてる)
  • スマホより小型で持ちやすい
  • 水深11mまで耐水
  • シャッタースピード調節して夜景も撮れる(まだやってない)

そのうちスマホも同じような性能になっちゃうかもだけど今は買ってよかった。

購入する