月別: 2010年2月

あったけー

ぞす。 帰り遅かったけど暖かくなってきたのが嬉しくて走りました。 汐入公園往路3.2km 15’20 5500m 22’00 汐入公園復路3.2km 14’30 なんか花火やってる男女… もっと読む »

ツミカサネ

ぞす。 午前様練習。 汐入公園往路3.2km 14’10 120m流し×3 汐入公園復路3.2km 15’00 トータル42分。 膝良好。 とても良い内容とは言えないし、 自分自身も体が重くて思い… もっと読む »

\(^o^)/

ぞす。 昨日、取り寄せて買ったロンTが届いたので受け取って、 帰りにBig-Aで買い物して、 多分、 そこに置いてきました。 店舗に電話してみましたが、 忘れ物届いてないそうです。 オワタ\(^o^)/ *** 本日の練… もっと読む »

3・2・1…orz

ぞす。 昨日の練習。 汐入公園往路3.2km 15’45 5500m 19’52 120m流し×3 汐入公園復路3.2km 18’00 ウィンドブレーカー着たままでしたが、 キロ4切る… もっと読む »

ななころびやおk

ぞす。 いつもと違うことが色々と重なって、 脳がオーバーフローしそうです。 それでも毎日は過ぎていく。 あとね、今年の冬、寒すぎません?? こういう時に自分に厳しく練習がキッチリできると 春先のレースで結果が出せるんだろ… もっと読む »

早朝練習~豚祭準備~

ぞす。 昨日、膝の大事をとって、という言い訳のもと、 寒さに負けて練習をサボりましたw。 んで今朝。 Hセンセを誘って朝6:00に荒川河川敷集合で早朝練習。 極端ですw。 まあ、今年の冬開催の某マラソン大会のポスター作成… もっと読む »

左側

ぞす。 長いこと左膝が痛いです。 一時期に比べてやわらいだものの、 完全には無くならないです。 加えて、2週間ほど前に寝違えた首の左側がまだ痛い… 肩掛けカバンがいつも左側だから?? それとも左側になんか憑いてんのかなw… もっと読む »

はる・るるる

ぞす。 なんて暖かさ!まるで春ですね。 昼間に走りたいぞ!! 仕方なく帰ってから走りました。 足立SC往路4.4km 18’00 基本走 100mバウンディング×3 100m流し×5 足立SC復路4.4km … もっと読む »

業務用

ぞす。 肉の臭みを消すために、料理酒。 相方から教わった技です。 さすがだぜ。 今日は焼きそばが食べたくなったので、 豚肉 500g キャベツ半玉 ニンジン2本 を使って、まず肉野菜炒めを調理。 で 調理した後で風呂に入… もっと読む »

GEKI★CHIN

ぞす。 荒川河川敷で足立駅伝。 2区5km 17’03 これはひどいorz 恒例の言い訳をしておくとですね、 向かい風で体が全く前に進まないんですわ(´∀`) タスキをもらってから2kmは超向かい風。 そのあ… もっと読む »

猛進

ぞす。 なんだか知らんけど体が軽かった! 足立SC往路4.4km 16’10 5000m 17’50 100m流し×3 懸垂6+6+6 足立SC復路4.4km 19’00 往路のコース… もっと読む »

王将

ぞす。 昨日は練習しました。昨日は。 足立SC往路4.4km 18’15 5000m 18’15 100m流し×3 懸垂6+6+6 足立SC復路4.4km 20’15 え、今日? 今日… もっと読む »

おくむさし2010

ぞす。 奥むさし駅伝走ってきました。 RJKに入会してから3年。3回目の3区です。 今更気づいたけど3づくしでした。 かなり規模の大きな大会で、 周回コースではなく、東飯能をスタートして秩父鉄道沿いのロードを登って降りる… もっと読む »