3・2・1…orz

昨日の練習。
汐入公園往路3.2km 15’45
5500m 19’52
120m流し×3
汐入公園復路3.2km 18’00
ウィンドブレーカー着たままでしたが、
キロ4切るのでいっぱいいっぱいです。
んで今日。
WindRunの練習会@織田F
あ、その前にセンセのところでメンテいただいたんですが、
所用の待ち合わせに遅れそうで、
自宅→整骨院 1km dash
整骨院→駅 600m dash
かなり死にました。orz
更に整骨院から駅に向けてダッシュこいてるときに
RJKのA氏にモロに見られて穴に入りたかったですw。
さて織田F。
15分jog
流し×3
3000m+2000m+1000m(rest10’)
 →9’32 6’16 3’01
10分jog
1000m 2’55
久々…いや、人生初かもしれない3・2・1。
restを10分も入れてるのに、キロ3’10切るのがやっとです。
5000mの自己ベストは15’50なんですけど、
ペースあんま変わんなくね?
…っていうぐらいひどかったです。
終わった後はふくらはぎがびっきびき。
まあ、走らずに筋トレだけやると、
余計に体重は増えるのでこういう結果になるんでしょうねえ。。。
都民駅伝まで2週間。
今年は1区に抜擢されてしまいました。
今の状態で5000m走ったら、16’30いけばイイ方。
ちょっと時間が足りませんが、
あと10日ぐらい走りこみます。
あ、膝?
走った後に微妙に痛いー、ぐらい。
トラックは柔らかいからいいのかしら??
まあ昨日も大丈夫は大丈夫だったので、
ちょっと柔らかめな汐入公園をメインにして練習しようと思います。

コメント3件

  • 2010/02/21(日) 00:12

    いつ君としゃも君のスピードのおかげで
    いい練習が出来ました。
    しかし、今の自分の実力を痛感・・・

  • AYP
    2010/02/21(日) 00:34

    いいねぇ・・・。
    ポジティブラーじゃないですか。
    コート抱えて、見たことある顔がスゴイ勢いで走ってきた・・・と思ったら、ひよろくんでしたぁ。

  • itsu
    2010/02/23(火) 09:55

    >和㌧
    俺は全く引っ張ってませんですよ…orz
    自分の力の落ち具合を実感しやした。。。
    中距離の人は、インターバル練習では長距離の人に負けたくない!…という思いがあります。
    少なくとも俺はw
    >AYP㌧
    見ないでーw

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

dretec 温湿度計

dretec 温湿度計

在宅勤務に当たって導入したのが温湿度計。

今まで室内の温度とか湿度を気にしたことなかったけど、ボーッと過ごして気づいたらカラダが冷え切ってたりなんてことがしょっちゅうあった。

湿度も40%を切ると風邪を引きやすいとも聞くし、自分が過ごしやすい環境を数字で把握しておくのは大事かなと思って導入。

コンパクトながら表示が大きくて見やすい。温度と湿度の組み合わせでどんな環境なのかを顔のアイコンで表示してくれる。「快適な顔」の範囲が体感よりも若干狭いようでその顔を出すのになかなか苦労するw

22℃でも湿度が高いと熱中症の警告が出るw
22℃でも湿度が高いと熱中症アラートが出るw
寒いとインフルエンザアラート
寒いとインフルエンザアラート

季節ごと、1日を通して自分の部屋がどんな状態になるのか数字でわかるのはいいなと思う。

購入する