月別: 2010年3月

さよならじゃない。

ぞす。 こんな歌あったような。 3/25(火) 雨天走路1.6km ×5往復 100m流し×3 3/26(水) 練習OFF 高校時代の友人ken氏が、 転勤で仙台へと旅立つとのことで、 数人でken氏宅を襲撃。 robo… もっと読む »

ストイック失敗

今日、 ・PC向かって作業 ・走る ・メシ食う ・寝る この4つしかやってねえw 全然お金もかからないので(メシは残り物オンリー) これは節約生活だぜ、とか思ったんですけど 夜、耐えかねてコーラとオヤツを買いました。 う… もっと読む »

ぶっ

ぞす。 WindRun練習会@織田フィールド。 20分jog 1000m×5(r200m jog)  →3’00 3’02 3’11 3’14 3’08 20分… もっと読む »

春を感じた。

ぞす。 足立SC往路4.4km 19’00 1km jog 250m×5(r250m jog) 3000m キロ3’40ペース 足立SC復路4.4km 19’00 徐々に速い練習を入れ… もっと読む »

ふぬあ

ぞす。 全ては自分の責任なんですけども。 頼まれごとと仕事に挟まれて睡眠時間が確保できません。 これはツライw。 あれもやりたいこれもやりたい。 あれもやらなきゃこれもやらなきゃ。 何度言ったかわかりませんが 1日48時… もっと読む »

@都民駅伝2010

ぞす。 都民駅伝走ってきました。 東京都内の市区対抗で争う駅伝。 全6区間、1人約5kmを走ります。 去年は3位。 個人的には折り返し地点で滑ってズッコケるわ、 ラストスパートのスの字も出ずに抜かれまくるわ、 当然タイム… もっと読む »

監禁中

ぞす。 監禁中@熱海です。 4人部屋なんですが、 2人のイビキがものすごくて寝られませんorz うえーん(´Д`)

朝練→監禁

ぞす。 センセと朝練しました。 綾瀬TSUTAYA5:30集合。 @荒川。 写真だけ見てるとこいつら朝から何やってんだろ的な。 約12km jog。 朝からおつかれさまでしたー。 本日これから土曜の夜まで、 社員総会で熱… もっと読む »

こんなときもある。

ぞす。 午後休取ってたんですが、 散髪して整骨院行って生活用品買って… ってしてたらあっという間に夜でした。(´Д`) センセと汐入公園で練習。 整骨院→汐入公園4km 5500m  →1’48 … もっと読む »

とるそー

ぞす。 今週末は都民駅伝。 そして本日は麒麟クラブ。 昨日も駅伝だったわけですが、 今週末のために、 そして今日の暴飲暴食のために、 足立SC往復してから参戦。8.8km。 毎度のことながら、 走ネタと下ネタしか話題に上… もっと読む »

ぼくとーえきでん2010

ぞす。 墨東駅伝でした。 前々日ぐらいからの雨予報と、 思い通りの練習ができてないのとで、 正直テンションはかなり落ちていましたが、 今日が来てしまったのでやるっきゃありません。 …しかし寒い!! ザーザー降… もっと読む »

ふぬっ。

ぞす。 足立SC往路4.4km 19’45 2km jog 1000m 2’38 100m流し×3 足立SC復路4.4km 20’45 とりあえず今の調子はわかりました。 ふぬっ。

あー

ぞす。 雨天走路1.6km×6往復。 まあこれからです。

ma★zu★i

ぞす。 汐入公園往路3.2km 15’10 2.2km jog 約180m×5(間180m jog)  →27″7 (r1’24) 28″1 (r1’20) 2… もっと読む »

停滞中+がーん

ぞす。 汐入公園往路3.2km 15’10 5500m 18’40 120m流し×3 汐入公園復路3.2km 16’10 5000m換算だと17分ちょうどぐらいですが、 汐入公園は1週… もっと読む »

雨天コース。

ぞす。 練習やる気を出したときに限って雨とか風とかもうね。(´Д`) そんな中でHセンセにお誘いを受けて雨天走路(高速道路下)。 雨天走路をずっと北上すると、 誰が書いたのかわかりませんが、100mおきに1200mまでラ… もっと読む »

やってよかった

ぞす。 この土日はあだたら高原にスキーに行ってきました。 1年前に続いて人生2回目のウィンタースポーツです。 久々に写真をUPしてその様子をお届け。 ファンスキー部隊。 リフトコワイorz PCで写真開くまで気付きません… もっと読む »