停滞中+がーん

汐入公園往路3.2km 15’10
5500m 18’40
120m流し×3
汐入公園復路3.2km 16’10
5000m換算だと17分ちょうどぐらいですが、
汐入公園は1週550mは無いらしいので17分ちょい過ぎかと。
坂を考慮に入れるとどっこいになるかならないか…な?
まあさておき、
最近の中ではマシな内容でした。
しかしながら体重測ってみたら65.5kg。
ベスト+3kg超。
「もう食えない」ってぐらい食った日が多かったし、
練習するにしても食った直後とかでろくすっぽ走れてませんでした。
(5500mでキロ4がいっぱいいっぱいなのはそのせいです)
当然と言えば当然なんですが実際数字で見るとヘコみますねw。
俺は食べるために走っている!
と豪語していたものの
走らずに食べるのはよろしくありません。
先にご褒美もらっちゃダメだってことですねw。
がんばる(´Д`)
あと
千葉県選手権
富里スイカロードレース
この2つがかぶっている可能性がでてきました。
というか、可能性濃厚。
去年の千葉県選手権プログラムを見ると
土日の2日間日程のうち、800mは2日目の日曜日。
今年の富里スイカロードレースは6月27日。
今年の千葉県選手権の予定日程は6月26日・27日。
がーん(´Д`)

コメント4件

  • ひら
    2010/03/03(水) 00:17

    「走らざるもの食うべからず」
    でもいいじゃないか!俺なんか+5・・・

  • AYP
    2010/03/03(水) 18:37

    スイカ、エントリー終わっちゃったね~(+_+)
    早かった。
    出たかったのに(T_T)

  • かなた
    2010/03/03(水) 22:09

    スイカエントリーは一日で終りました
    割り切って千葉選手権に力を注いでください^^

  • itsu
    2010/03/04(木) 01:34

    >ひら㌧
    本日をもって俺は+4になったわけですがorz
    >AYP㌧
    ざんねん(TT)
    いろんな人がアラート出してくれたおかげで5kmエントリー成功しました。
    >かな㌧
    というわけで希望は捨てずにスイカにもエントリー済みなわけです。(´∀`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

dretec 温湿度計

dretec 温湿度計

在宅勤務に当たって導入したのが温湿度計。

今まで室内の温度とか湿度を気にしたことなかったけど、ボーッと過ごして気づいたらカラダが冷え切ってたりなんてことがしょっちゅうあった。

湿度も40%を切ると風邪を引きやすいとも聞くし、自分が過ごしやすい環境を数字で把握しておくのは大事かなと思って導入。

コンパクトながら表示が大きくて見やすい。温度と湿度の組み合わせでどんな環境なのかを顔のアイコンで表示してくれる。「快適な顔」の範囲が体感よりも若干狭いようでその顔を出すのになかなか苦労するw

22℃でも湿度が高いと熱中症の警告が出るw
22℃でも湿度が高いと熱中症アラートが出るw
寒いとインフルエンザアラート
寒いとインフルエンザアラート

季節ごと、1日を通して自分の部屋がどんな状態になるのか数字でわかるのはいいなと思う。

購入する