朝練→監禁

センセと朝練しました。
綾瀬TSUTAYA5:30集合。
@荒川。


写真だけ見てるとこいつら朝から何やってんだろ的な。
約12km jog。
朝からおつかれさまでしたー。
本日これから土曜の夜まで、
社員総会で熱海に監禁です。
日曜は都民駅伝。
太らないようにせんと(´Д`)

コメント4件

  • きく
    2010/03/12(金) 09:54

    何かの宗教ですか?ホントに何やってんだか(笑)
    ひとつホッとしたのがセンセちゃんと下履いてる・・・
    私も熱海に監禁された~い!!!

  • AYP
    2010/03/12(金) 17:09

    朝焼けのしたでUFOでも呼んでるんでしょうか?
    それとも、スポーツファッション誌の撮影?モデルが二人・・・
    朝はまだ冷えますからねぇ・・・気温にあった格好を・・・(^_^;)

  • KG
    2010/03/12(金) 22:13

    ニアミスですね。僕はちょうど6時半過ぎに高架下あたりをを走ってましたwww
    日曜日は胸を借ります!がんばりましょう!

  • itsu
    2010/03/14(日) 23:46

    >きく㌧
    最近履いてるみたいです。>センセ
    熱海はいいんですけど、監禁されてると遠いばっかりであんまりいいことが無い…。
    まあ温泉は良かったですが。
    >AYP㌧
    ウチュージンに足速くしてもらいたいですわ(´∀`)
    >KG㌧
    おっ、朝練してるんだねえ。
    いつか会えたらおもろいですな。
    今日はお疲れでした(´-`) ノ

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する