朝練→監禁

センセと朝練しました。
綾瀬TSUTAYA5:30集合。
@荒川。


写真だけ見てるとこいつら朝から何やってんだろ的な。
約12km jog。
朝からおつかれさまでしたー。
本日これから土曜の夜まで、
社員総会で熱海に監禁です。
日曜は都民駅伝。
太らないようにせんと(´Д`)

コメント4件

  • きく
    2010/03/12(金) 09:54

    何かの宗教ですか?ホントに何やってんだか(笑)
    ひとつホッとしたのがセンセちゃんと下履いてる・・・
    私も熱海に監禁された~い!!!

  • AYP
    2010/03/12(金) 17:09

    朝焼けのしたでUFOでも呼んでるんでしょうか?
    それとも、スポーツファッション誌の撮影?モデルが二人・・・
    朝はまだ冷えますからねぇ・・・気温にあった格好を・・・(^_^;)

  • KG
    2010/03/12(金) 22:13

    ニアミスですね。僕はちょうど6時半過ぎに高架下あたりをを走ってましたwww
    日曜日は胸を借ります!がんばりましょう!

  • itsu
    2010/03/14(日) 23:46

    >きく㌧
    最近履いてるみたいです。>センセ
    熱海はいいんですけど、監禁されてると遠いばっかりであんまりいいことが無い…。
    まあ温泉は良かったですが。
    >AYP㌧
    ウチュージンに足速くしてもらいたいですわ(´∀`)
    >KG㌧
    おっ、朝練してるんだねえ。
    いつか会えたらおもろいですな。
    今日はお疲れでした(´-`) ノ

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

俺はケガをしまくる。

整骨院なんかは結構行ってたけど、回数がかさめばそれなりに費用もかかるし、何より予約が面倒だったり予約無しのところでも待ち時間が面倒だったり・・・

セルフケアでできることを増やせないかなー、と思ったところで買ったのがコレ。

「マイクロカレント」という微弱電流で治癒を促進・・・なんだけど微弱電流なので治療してる感がなくて結局低周波に切り替えたりしているw

体質なのかなんなのかわからんけど、整骨院で低周波当てると翌日筋肉痛がかなり来てたりするんだけど、これも同じように筋肉痛になったので効果としても同じだろう(雑な判定)

パッドは消耗品で30回使ったら買い換えろみたいな表示が出るんだけどゼリーもセットで買っておいて、パッドについてるゲルが薄れて電流が弱くなってきたと思ったらゼリー使えばだいぶもつ。買い換えろ表示はパッドに限界が来るまで無視

痛くないときも使って予防。痛いときも使って治療。

相変わらずケガはしてしまっているので説得力は無いけど、こういうのはきっと積み重ねだ!

購入する