月別: 2010年4月

オカイアゲ

ぞす。 GAZELLE練習会@手賀沼。 5km×2(25分サークル)  →16’42 16’40 2本目、何度途中で止めようと思ったか。。。 1本目の終わりの時点で既にその兆候は現れていたんですが… もっと読む »

フツウ?

ぞす。 仕事。 プロジェクトのPMさんが、1週間お休みしました。 月曜に体調不良でお休みメール。 まあ、つい先日大きなリリースがあったばっかり。 夜間対応も多かったし、しゃーないわな、って感じでしたが 火曜にもおんなじメ… もっと読む »

挫折

ぞす。 練習。 汐入公園往路3.2km 15’00 1km jog 100m流し×2 550m×2(r550m jog)  →1’23 1’31 遠回りjog30分で帰還。 今日は何時… もっと読む »

1時間

ぞす。 先日、「せめて1時間早く帰りたい」と書きました。 なんだけど 21:00にゃ退社できるかもと期待してたときに 結局22:00退社で帰宅が23:00、 いつもより1時間早いぜヒャッハー(゜∀゜) なんて喜べるわけが… もっと読む »

テンショングラフ

ぞす。 夜間リリース対応。 朝の4:00~6:00あたりが高さのピークです。 何もしてないのにうへへへへh とか笑えてくるから怖いw 7:00ぐらいに朝メシ食ってからはひたすらVS睡魔。 低さのピークがずっと続きます。 … もっと読む »

戦場へ。

ぞす。 前日に練習なり遊びなりで疲れて 翌日が休日で予定が無い日 そんな日ほど自分がダメ野郎だと思わされる日はありませんw。 ほとんど何もせずに休日が終わろうとしています。 っつーか 終わりましたw。 練習だけやった。 … もっと読む »

最後のキレ

ぞす。 今週は大変でした。。。 月曜のリリース確認に始まり、 火曜から金曜まで、ほぼ毎日帰りが0:00前後。 月・水・木と練習したのは頑張った。 ほとんどjogとか流しのみだけど。。。 しかしながら毎朝フラフラしてたので… もっと読む »

平和よ、あなたはどこに。

ぞす。 RJK練習会。 最近のマラソンブームの影響と、 春の日差しの影響とで、 足立SCが一般のジョガーとウォーカーで混み合っています。 そんなわけで恒例のインターバルメニューをやむなく変更して、ペース走。 足立SC往路… もっと読む »

その後

ぞす。 18:30 障害修正完了 12日のリリースを迎えられそうです。 orz ダッシュでミッドタウンへ。 やはり桜は良いのう。 明日はRJK練習会。 本気出す。

経過報告

ぞす。 12日未明にリリース予定の物件。 これのために休日出勤してたわけですが、 13:00からの会議で 「これはちゃんとテストも全部終わったから、リリースして大丈夫だね」 っていうOKの判定をいただいたわけです。 15… もっと読む »

ざけんなー

ぞす。 休日出勤中です。ざけんなー(´Д`) 更に寝坊したw。 やはり仕事が炎上していると、生活すべてに影響します。 やりたいこともできないし、 マトモな判断もできなくなってしまう。 なんとかならんかなと思いつつ、 なん… もっと読む »

最近の状況。

ぞす。 足立SC往路4.4km 16’20 足立SC復路4.4km 14’50 意地のコースレコード。 帰ると笑顔とごはん。 あざすあざす。(´人`)(´人`)

イソガシス

ぞす。 誰か助けてーw 昨日、今日走れませんでした。 一昨日はjogのみ。 ねむい。

カモシカと花と猫

ぞす。 基本的に4/3(土)の話。 午前中から昼にかけて、GAZELLE練習会+花見@柏の葉公園。 流山CJのshige氏やmacky氏も混じって練習しました。 先週5日間、月曜に風邪引いてほぼ全く走ってない状態でしたが… もっと読む »

@佐倉朝日健康マラソン2010

ぞす。 3/28 佐倉朝日健康マラソンに出場してきました。 WindRunの皆と行動を共にし、 皆はフルや10kmに出場する中、 俺1人で3kmの部w。 まあ3kmてのは1500mに生きる距離で、 去年の記録を見てるとイ… もっと読む »

かなしいはなし

本当に悲しい話。 昨日。 ホントに昨日なのかなって思うぐらい。 ホントにあったのかなって思うぐらい。 会社で、俺の席の斜め後ろで、急にMさんが倒れて、救急車で運ばれて、 今朝、亡くなりました。 脳梗塞だそうです。 倒れた… もっと読む »