1時間

先日、「せめて1時間早く帰りたい」と書きました。
なんだけど
21:00にゃ退社できるかもと期待してたときに
結局22:00退社で帰宅が23:00、
いつもより1時間早いぜヒャッハー(゜∀゜)
なんて喜べるわけが無いorz
時間は有限
体力も有限
やる気も有限
でも、やりたいことは無限
なんてこったい。

コメント3件

  • けーし
    2010/04/21(水) 20:50

    たけろーくんも同じようなこと言ってましたよね。
    最速ランナー同士、通じるものがあるんですかね?
    忙しい時は「あれもやりたい、これもやりたい」と思ってたくせに、実際時間ができるとネットサーフィンで時間浪費したりしてます(–;

  • たけろー
    2010/04/22(木) 00:14

    久しぶりです。
    久留米のチュートンチで同じこと思って囚人生活を過してますw
    三キロ痩せましたw
    走る時間がないのは苦痛です(-。-;

  • itsu
    2010/04/23(金) 09:37

    >KC㌧
    いや、最後の2行とかみんな一緒ですw
    >たけ㌧
    どもども(゜∀゜)
    痩せちゃうあたりが生活の過酷さを物語っているような。。。w
    どうか生きて帰ってきてー(´Д`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

木曽工芸 足うら思い

木曽工芸 足うら思い

在宅勤務ということで、仕事しながらケアとかできたら一石二鳥じゃないかと思ったのが始まり。

仕事しながら足裏にシゲキを与えまくり、足底をほぐしまくれば足裏から血行が良くなって末端冷え性も改善したりするんじゃないか・・・?という希望を込めて導入してみた。

この記事は導入2日後なので、長期的な効果については後日記載するとして、とりあえずの感想としては見た目通りトゲトゲの突起が鋭いので結構痛いw

が、逆に適度な痛みで意外と集中力がもつ、気がする。適度な重さがあって、座った状態で上から足を載せてゴロゴロしても本体がズレない。そしてお上品なヒノキ製なのでなかなかオシャレだ。

デスクワークが多い方にオススメしたい。

購入する