1時間

先日、「せめて1時間早く帰りたい」と書きました。
なんだけど
21:00にゃ退社できるかもと期待してたときに
結局22:00退社で帰宅が23:00、
いつもより1時間早いぜヒャッハー(゜∀゜)
なんて喜べるわけが無いorz
時間は有限
体力も有限
やる気も有限
でも、やりたいことは無限
なんてこったい。

コメント3件

  • けーし
    2010/04/21(水) 20:50

    たけろーくんも同じようなこと言ってましたよね。
    最速ランナー同士、通じるものがあるんですかね?
    忙しい時は「あれもやりたい、これもやりたい」と思ってたくせに、実際時間ができるとネットサーフィンで時間浪費したりしてます(–;

  • たけろー
    2010/04/22(木) 00:14

    久しぶりです。
    久留米のチュートンチで同じこと思って囚人生活を過してますw
    三キロ痩せましたw
    走る時間がないのは苦痛です(-。-;

  • itsu
    2010/04/23(金) 09:37

    >KC㌧
    いや、最後の2行とかみんな一緒ですw
    >たけ㌧
    どもども(゜∀゜)
    痩せちゃうあたりが生活の過酷さを物語っているような。。。w
    どうか生きて帰ってきてー(´Д`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

La-VIE かたお マッサージボール

La-VIE かたお マッサージボール

年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首

首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。

初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)

今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。

寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。

ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。

購入する