オカイアゲ

GAZELLE練習会@手賀沼。
5km×2(25分サークル)
 →16’42 16’40
2本目、何度途中で止めようと思ったか。。。
1本目の終わりの時点で既にその兆候は現れていたんですが、
右足拇指球のあたりの皮が・・・浮いている。。。
要はマメですね。
2本目始まった瞬間から
痛い(´Д`)
先頭集団にいましたが、3km過ぎに後ろを追う形に。
ラスト1kmを切って、スパートをかければ追いつける位置にはいましたが、
29日の横浜駅伝を思うと、無理ができません。
まあ2本走っちゃった時点で無理してるって話もありますがw
皮は剥けはしませんでしたが、
赤くなって皮は浮いている状態。
地面に足が付くと
とっても、痛い(´Д`)
駅伝は足裏にテープ貼って誤魔化すしか無いようです。
しまったー。。。
***
さて
日頃の鬱憤を晴らすかのように、上野で散財しました。
セールでもなんでもないのに、
5ケタ超えのパンツ買っちまった。
後悔はしていない!
あとはジュエンで俺の使ってるレースシューズが44%OFF。
数ヶ月前からその値段にはなってたんですが、サイズが無くて諦めてたんです。
安いし、27.5の人は多いだろうし。
んで、今日も売ってるなー、と思ってダメもとで聞いてみたら入荷してた!(゜∀゜)
即買いです。
これでレースシューズには当分困らない!
あー気持ちよかったw。
明日からのことは今は考えないぜ!!(゜∀゜) (゜∀゜)

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

La-VIE かたお マッサージボール

La-VIE かたお マッサージボール

年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首

首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。

初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)

今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。

寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。

ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。

購入する