月別: 2010年5月

ぞす。 keigoさんにあっさりと800mと1500mの記録を破られました。 ko-ji君が練習会で3000m8分台だったとか。 みんな反則すぎるぜ(´Д`) 立て続けに知り合いが良いタイムで走っているのを聞いて これは… もっと読む »

しっかり

ぞす。 帰宅中です。 残業時間申請を22:00までしても、 退社打刻を正直にやっても、 何も言われなくなりました。 ちょっとマシな残業代が出てました。 そして やりたい放題を延々続けてた人がいなくなります。 環境が少しず… もっと読む »

@春季陸上2010

ぞす。 春季陸上大会に出場してきました。 例年4月に駒沢でやってたこの大会ですが、今年は5月末に八王子の上柚木にて。 上柚木は駅前にアウトレットがあるし、学校もあるし、 そしてこの上柚木競技場もあるし、 個人的には住みた… もっと読む »

うーむ

ぞす。 昨日は4時までドキュメントのレビューして5時起きで出社。 さっき帰る前に打ち合わせしてたんだけど、 目の前の人が何を言ってたかほとんど覚えてない。 ほんとすいませんw 今から帰りで、寝るべきか、前日の刺激をやるべ… もっと読む »

再開

ぞす。 30時間勤務が終わったかと思えば、 既に次のプロジェクトは10日遅れ。 そりゃあ次のプロジェクトのPMになるはずの人間(俺)が、前のプロジェクトのリリースにかかりっきりになったら、遅れない方がおかしいです。 そん… もっと読む »

EKIDENカーニバル東東京2010

ぞす。 だいぶ経っちゃいましたが、EKIDENカーニバル東東京2010。 ロングの部4区5kmをGAZELLEで、 ショートの部3区1kmをWindRunで走りました。 ロングの部では、襷をもらった時点で順位は不明。 と… もっと読む »

さすがに

ぞす。 ■2010/05/14 ・8:00出社。 ・ひたすら仕事。 ・23:59 ベンダ対応で終電を逃す\(^o^)/ ■2010/05/15 ・1:15まで仕事。 ・1:30 六本木つるとんたんでうどん3玉。  ※この… もっと読む »

@会社

終電 オワタ \(^o^)/ さてどうしよう。。。 ぞす。orz

うぼあー

ぞす。 EKIDENカーニバルのお話はまた後日。 5月10日の月曜日。 22:30帰宅。 週明けからキッツいなー と思ってたら 火曜 水曜 木曜 全部帰宅が日付変わってた。 ていうかほとんど1:00だった。 そんなわけで… もっと読む »

都民陸上2010

ぞす。 都民陸上! の前に、5月1日足立陸上のネタが上がってきたので先にご紹介。 わかりやすい図解で好評を博したレースでしたが、 Tシャツの人が600m地点で既にポケットされ始めている図orz その後の結果はご存知のとお… もっと読む »

博打

ぞす。 足立陸上で屈辱的な負けを喫したわけですが、 気持ちの切り替えは早く、次の都民陸上、そして6月末の千葉県選手権に向けて。 とはいえ、都民陸上までの時間はほとんどありません。 残された時間で何をするか。 まあ、連日走… もっと読む »

足立陸上2010春_カンパイ!

ぞす。 春季足立区民陸上。 800mは14:35スタート。 13:00まで仕事して、 ダッシュで向かいました。 レース1時間前切ったぐらいに会場到着。 んで、向かう途中に気づいたんです。 ユニフォームの上、忘れてきたor… もっと読む »

横浜駅伝2010

ぞす。 3回目の出場、横浜駅伝行ってきました。@RJK EKIDENカーニバルほど人も多すぎず、 若干まったりした空気で行われ、 それでいて上位陣のレベルは高めなこの駅伝、俺は好きです。 過去2回とも気持ちよく晴れてたし… もっと読む »