しっかり

帰宅中です。

残業時間申請を22:00までしても、
退社打刻を正直にやっても、
何も言われなくなりました。
ちょっとマシな残業代が出てました。

そして

やりたい放題を延々続けてた人がいなくなります。

環境が少しずつ変わってきました。
あとはまともに帰れるようになったら、
人生もうちょい楽しい気がしますw

平日の日記はとてもつまらなくて、
単なる不幸自慢みたいになってました。
もうちょいおもしろい事を書きたいんだけど、
帰れない系自虐ネタぐらいしか無くてorz

もうしばらくこんな感じで続くんだろなー、という感じです。

先週の試合が終わってから、走れたのは1日だけ。まずい。
今日も既に眠すぎてキツいんですが、
せっかく記録はいい感じで出てるので、なんとか維持したいところ。

練習してからでも早く寝れば
6時間は睡眠確保できるのに、

なんだか寝たくないのです。
仕事以外の時間が欲しくて、
気付いたら3:30とか。
7:30起きなので、4時間睡眠。

毎朝辛くて猛烈に後悔するんですが、
でも結局夜更かし。
ダメスパイラル。

今日は30分走ったらシャワー浴びて即寝る!

明日結果報告しますw

しっかりしなきゃ。

コメント2件

  • hayashi
    2010/05/28(金) 16:03

    寝たくないなら、朝誘いに行くよ。
    実は、昨朝一瞬、メールしようかと思ったw
    『今からどう?』って。 a.m. 4:50

  • itsu
    2010/05/29(土) 10:51

    >センセ
    死んじゃうからw
    でもまた朝練はやりたいですなー。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージローラー

イナーメ マッサージローラー

お金のかからないセルフケア用品。ブルブル震えるやつとか高くて買ってらんない!という方にもオススメできる。

ほどほどの重さがあってほどほどに丈夫なので長く使えるはず。

あとは自分で頑張ってゴリゴリするのだ。

購入する