月別: 2010年6月

@千葉県選手権2010

ぞす。 思えばキャリアだけは長い陸上競技人生。 小学校5年から始めて、社会人1年半のブランクはあるものの、約18年。 その18年の中で、実は標準記録を突破しないと出場できない大会には、 出たことがありません。 初めて標準… もっと読む »

千葉県選手権速報

ぞす 800m1組 2着 1着が失格で繰り上げ決勝進出(°Д°)

記念受験

ぞす。 千葉県選手権前夜。 さっくり刺激入れて備えました。 去年の決勝通過タイムは1分57台の前半。 予選で2分台の人は5人といませんでした。 ちなみに優勝タイムは1分51台www 今年は全然わからんけど、2分切るか切ら… もっと読む »

らしく

ぞす。 2日前の刺激。 本来2日前は休みにするんですけど、 気力切れで昨日サボタージュしたので予定変更。 汐入公園往路3.2km 15’00 550m×2 1’24 1’24 汐入公園… もっと読む »

りつくん

ぞす。 姉上に 息子が産まれました!!!!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 名前は 律くん。 りつくん。 母音全て一緒。 何かを感じずにはいられない。 姉上おつかれ! おめでとう! 早く会いたい!!

メガ

ぞす。 いつもより15分ほど早く帰れた! と思ったら、電車が途中で止まってゲンナリ。(´Д`) そんな気分でしたが、練習だけは頑張るぞー、と思って家の前まで辿り着いたところ おっちゃんが仰向けに倒れてました。 なんという… もっと読む »

折れない

ぞす。 汐入公園往路3.2km 14’45 180m坂×5(間180m jog)  26″3 (r1’22) 27″2 (r1’15) 26″5 (… もっと読む »

発散と吸収

ぞす。 GAZELLEのBBQでした。 カメラ忘れたので写真が無いー(´Д`) 久々のGAZELLEはかつてないほどに大所帯になっていて、 かつてないほどに楽しそうでした。 いや、楽しかった。 「hiyoroが作ったサイ… もっと読む »

練習記録のみ

ぞす。 6/16 30分jog 6/17 30分jog 6/19 WindRun練習会 20分jog 600m+200m(200jog 400jogつなぎ)  1’38 ’29 1’4… もっと読む »

@湘南陸上2010

ぞす。 とりあえずkako姉様のblogを読むべし。 1500m編 スウェーデンリレー編 そうするともう俺から語ることって、ほとんどありませんw。 1500m 4’07″5 3連覇 勝ちたかった試… もっと読む »

ブツヨク

ぞす。 6月6日(日)の話。 どうにもブツヨクが抑えられず、 G氏とともにあみアウトレットへ出陣。 散財しまくってブツヨクを満たしました。 その中での一コマ。 先日、ジュエンでこんなTシャツ買ったわけですが、 アウトレッ… もっと読む »

いにしへ

ぞす。 俺、昔はチャリンコ族でした。 どこへ行くにも基本はチャリンコ。 高校は家からチャリで5分のところ(ダッシュで)だったし、 大学は1、2年の時は津田沼からチャリ漕いでた。 大学卒業したときに、津田沼から流山までチャ… もっと読む »

使命

ぞす。 いろいろ考えてみても、 答えは簡単には出てくれません。 怠けて答えを考える作業をしてないってのもあるし、 そもそも答え出したいのかよ?ってなところもあるわけで。 今の使命は元気でいること。 きっと今までもこれから… もっと読む »

歯止め

ぞす。 今のプロジェクトチームは、大きく内製チームと外部チームの2つに別れ、 更に内製チームはその中で3チームに別れます。ちなみに全部別の会社。 気付いてみたら、15人以上が携わるプロジェクトになってました。 前回PMや… もっと読む »

隣人

ぞす。 まだ、雨は降っていましたが、 小雨だったのと、雨天走路が工事で半分使えなくなってたのと、 で、泣きながら走ってみた。 雨天走路jog 1km 汐入公園往路 3.2km 15’30 200m坂流し×3 … もっと読む »

キラワレモノ

ぞす。 自分自身も出たくないのはもちろんですが、 「土日出勤してください」 とお願いしなければならないのが辛いです。 PMはキラワレモノ。 来週の湘南陸上に黄色信号出ました。 回避できてもロクに走ってないので厳しい戦いに… もっと読む »

適性

ぞす。 帰れないうえに怒られたりすると、 テンションもモチベーションもガタ落ちです。 まあ、悪いのは確かに俺です。 すいませんでしたw それと共に、 もっとこう、気負わずに、 楽な気持ちで社会の役に立てることがあるんじゃ… もっと読む »

PMO2

ぞす。 仕事で大変にお世話になったパートナー会社のIさん。 しかしながら激務で体調を崩してそのままフェードアウト。 今はどこかで元気に過ごされているのでしょうか。。。 ・・・という思いからなんとなくメールしてみたら、 返… もっと読む »