いにしへ

俺、昔はチャリンコ族でした。
どこへ行くにも基本はチャリンコ。
高校は家からチャリで5分のところ(ダッシュで)だったし、
大学は1、2年の時は津田沼からチャリ漕いでた。
大学卒業したときに、津田沼から流山までチャリ漕いで帰った。
チャロンやりに流山から柏まで約8km漕いだり、
フォースが出た時にはもっと離れたRound1まで約10km漕いだり、
遊びにいくのにトレーニングも兼ねててそんなに苦じゃなかった。
※専門用語はあまり気にしないように
そんなわけでチャリンコ乗りまくってたんですけど、
最近めっきり乗らなくなりました。
電車乗るか、自分の脚で走るか、どっちか。
今の自宅にも、大学時代から連れ添った赤チャリがあるんですが、
だいぶガタが来てて、ブレーキも片っぽ切れたまま。
乗る機会が無いもんで、修理するにも腰が重い。。。
という感じで
1年に数回しか乗らない勢いで、
半年ぐらい全く乗らなかったら、

軽く古代遺跡化していた件w

セピアカラーにすると昭和の情緒が。
冬に雑草が枯れるまで、サルベージは難しそうですw。
どうすっかなー。
***
汐入公園往路3.2km 15’00
約200m坂×5(r200m jog)
汐入公園復路3.2km 15’30
水曜はまた強度をちょい上げて、
木曜・金曜は超軽め。
土曜に、勝負。

コメント2件

  • hayashi
    2010/06/09(水) 12:01

    ただ1点、リアの泥除けの輝きがまぶしいねw
    そこまで雑草を伸び放題にする、大家に問題があると見ますが?

  • itsu
    2010/06/11(金) 02:34

    >センセ
    雨の日も風の日も俺を載っけて頑張ってくれました。
    ここにしか住んだこと無いんですけど、そういうもんですかね。
    大家さんに言ったら刈ってくれるかしら。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

購入する