ブツヨク

6月6日(日)の話。
どうにもブツヨクが抑えられず、
G氏とともにあみアウトレットへ出陣。
散財しまくってブツヨクを満たしました。
その中での一コマ。
先日、ジュエンでこんなTシャツ買ったわけですが、
アウトレット内のasics店舗にて、
同じシリーズのTシャツが売ってたんです。
似てるやつ持ってるんですよ、と得意げにG氏に説明した数分後
そのTシャツのもとに母子がやってきました。
子「あっ、このTシャツ欲しいんだけど。」
母「えぇ~?!そのTシャツ?」
母「まさか普段着で着る気?!やめてよみっともない
…おい、こらw
***
あみアウトレットからは、巨大なモノが見えます。
牛久大仏
アウトレットの駐車場に着いたときに、
どかーん
って感じで見えます。
G氏たってのリクエスト、もとい運転手権限により、
散財後に牛久大仏へGO。
残念ながら17:00をまわっていたため、御足元まではいけませんでしたが
近くに行くだけでも迫力満点。

ブツヨクも満たされるってもんです。
ありがたや。
***
足立SC往路4.4km 19’00
1000m×2 2’55 2’43
足立SC復路4.4km 19’00
ねる。

コメント4件

  • G氏
    2010/06/12(土) 08:10

    その節はお世話になりました。
    あの衝撃の一言で、まだ思い出し笑いしてるG氏です。
    「ブツヨク」うまいこと言った!!!

  • itsu
    2010/06/12(土) 09:25

    >G㌧
    お世話になりました!
    ブツ違いでうまいこと言った!G氏のおかげですw

  • けーし
    2010/06/13(日) 21:29

    僕の居ぬ間に阿見にきてたんですね。ようこそ!
    でも、僕の家はあんな森の奥じゃありません、念のため(笑)
    ただ、僕の元勤務先は大仏の近くでした。
    朝通勤する度にブツヨクが満たされてました。

  • itsu
    2010/06/17(木) 09:24

    >KC
    おー、地元?!ではなく、元勤務先近く、ですかね。
    毎日ブツヨクが満たされるなんてうらやましいですなw

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージプレート

イナーメ マッサージプレート

ハンディサイズのゴリゴリ用マッサージアイテム。マッサージオイルとセットで使うことを想定しているようなのだが単品でも全然いける。

絶妙な突起があって、ふくらはぎのセルフケアにはかなりマッチしているように思う。軽くて小さいのでどこにでも持っていけるのも利点。

治療にあんまり行かないセルフケア派、自分の手だとやりづらいし面倒くさくなってセルフケアしなくなる派の方に特にオススメしたい。(俺だw)

購入する