@湘南陸上2010

とりあえずkako姉様のblogを読むべし。
1500m編
スウェーデンリレー編
そうするともう俺から語ることって、ほとんどありませんw。
1500m 4’07″5 3連覇
勝ちたかった試合で、勝てた。
こんなに嬉しいことはありません。
実は初出場したのは4年前です。
梅雨入りして雨のざーざー降る中、単身乗り込んできて、4’24ぐらい。
3年前、駅伝で仲良くなった3人組で乗り込んで、4’18ぐらい。
一昨年、大会記録保持者の不調のおかげで初優勝。4’08。
去年、自分が不調ながらも逃げ勝って2連覇。4’09。
んで今年はラスト1周で抜け出して、2位に10秒差つけて3連覇。4’07。
なんだかんだで記録は伸びてました。
大会記録は4’01。
まだまだ俺には届かないですが…
塗り替えたい目標です。
そしてネタづくりも忘れません。
スウェーデンリレー バトンミスって組3位、総合のメダルを逃すorz
kako姉様にたくさん写真を撮っていただいて、
バトンパスの瞬間は、
自分で言うのもナンですが
確かに
ヤバイ。イカス。カッコイイ。
と、思いきや、バトンは渡らず結局後ろ振り向いて止まってみたり。
一番やっちゃいけないパターンですwww
しかも苦笑いしながら走り出すところをバッチリ撮られているorz
そんなところも含めて、
全部満足でした。
(バトンやりなおしたいけど)
見ててくれた人
応援してくれた人
一緒に走ってくれた人
みんなに感謝です。
そしてまた来年。(´-`) ノ

コメント7件

  • 妹者
    2010/06/16(水) 11:14

    バトンパスの写真、すげー!かっけー!!!
    生で見たかったなーこれは
    お疲れさまでした。
    がんばってね^3^

  • kako姉様
    2010/06/16(水) 15:57

    うふふん♪宣伝ありがとー
    だろだろ?
    ヤバイでしょ?マジかっけー!!でしょ
    なかなかあなたほどのモデルさんはいないのでこれからも
    よろしくねー(^O^)/
    来年も楽しみにしてますよん!

  • ひら
    2010/06/16(水) 23:46

    3連覇おめでとう!
    来年は4連覇阻止!後輩の力でw

  • カタヒ
    2010/06/17(木) 01:02

    湘南陸上お疲れ様でした。3連覇おめでとう。
    今回は100mを走らなかったから物足りなかったのでは?(笑)
    4’24なんて時代もあったんだね。。。
    思えば3年前の湘南陸上が4年ぶりの再開だったよねー、たしか。
    そして2年前はひよろのスタンドになった記憶が(笑)
    来年も4連覇、そしてリレーの王者奪還目指して頑張ろう (^^)b

  • itsu
    2010/06/17(木) 09:35

    >いも
    生で見ると漏れなく兄者のバトンミスシーンもついてきちゃうんだぜorz
    >kako姉
    うおおおおおあざーっす!!ヽ(´Д`)ノ
    写真見るたび感謝感激。何度も見返してしまいますw
    バトンしくじらなければサイコーだったかと思いつつも、
    どこかであれはあれでオイシイと思っている自分がニクいwww
    ※ワザとではありません。
    >ひらさん
    ふははは後輩氏も俺様の勝利の糧にしたるわ!!!
    いや、お手柔らかにお願いいたしますorz
    >セムパイ
    100mは前回スタートでコケそうになってからトラウマです。。。
    そうか!3年前にたまたま会ったんでしたっけ?!
    当時はWindRunの存在も知らずでしたが…
    1500mでセムパイの応援に声を張り上げた記憶があります。なつかしい!(´ー`)
    来年も勝つぞー!

  • かあちゃん
    2010/06/18(金) 13:29

    1500m、優勝おめでとうございます。
    見ていました!!
    ごあいさつして帰ろうかなぁ~と思いましたが、ちょっと自分の結果が情けなかったので。。。
    来年、目標達成できたら、お声をかけます!
    ・・・あ、去年女子の1500mで3位になったかあちゃんです。覚えていますか?暴走マン先生のマイミクです。

  • itsu
    2010/06/19(土) 01:22

    >お母様
    おおおおコメントありがとうございます!!!(゜∀゜)
    というわけでお返しコメントしておきました★
    もちろん覚えてますよ!暴走アニキは顔広い!w
    失礼ながらお母様の認識ができていなかったので、
    自分からは声がかけられませんでした。。。
    今度は、是非是非お声がけくださいね!!!

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージローラー

イナーメ マッサージローラー

お金のかからないセルフケア用品。ブルブル震えるやつとか高くて買ってらんない!という方にもオススメできる。

ほどほどの重さがあってほどほどに丈夫なので長く使えるはず。

あとは自分で頑張ってゴリゴリするのだ。

購入する