記念受験

千葉県選手権前夜。
さっくり刺激入れて備えました。

去年の決勝通過タイムは1分57台の前半。
予選で2分台の人は5人といませんでした。
ちなみに優勝タイムは1分51台www

今年は全然わからんけど、2分切るか切らないか程度だと、出場者の中では最遅クラスかと。
まあ標準記録が1分59ジャストなので当然っちゃ当然ですが。。。

自分が800でケツを走ったのは、
高校3年の県大会が最後。
約10年後に(更に同じ場所で)またケツを走るかもしれないと思うとなんか運命感じてしまいます。

ちょっと弱気にもなってますが、
逆にそんな猛者達とガチンコ勝負する機会なんぞ滅多に無いので、

楽しんできます!!!

題して記念受験。

よっしゃー(°∀°)

コメント2件

  • ちえ
    2010/06/27(日) 09:55

    標準記録が1分59ジャストってレベル高すぎ!!!
    見てみたいですね~☆
    いつさんもベストを出して上位に食い込んでくれることを期待してます♪

  • itsu
    2010/06/30(水) 07:43

    >ちえちゃん
    うおー。ありがとう!!
    ベストからは程遠かったし、タナボタ以外の何者でも無いのですが、
    日頃の行いで7位に食い込みましたw。
    来年は実力で食い込みたいっす!!!

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

購入する