月別: 2010年7月

食えぬ。。。

明日は走れないので昨日に引き続き走りました。 足立SC往路4.4km 18’00 1000m 2’46 500m jog 250m×5(間250m jog) 懸垂5×3 足立SC復路4.4km 2… もっと読む »

効果

ありがとう脳内エンドレスリピート中。(゜∀゜) 自分、根のつくりが単純なので、 一度ハマると飽きるまで聴き続けます。 カラオケ行かないけど、女子に歌われたらきっと恋に落ちますw。 多分聴き過ぎて今週中に飽きるwww。 で… もっと読む »

お披露目

ぞす。 RUN JO KAI会長が、足立区陸上競技協会として主催する、 第1回 足立フレンドリーマラソン 僭越ながらポスター作成を担当させていただきました。 今日はポスターと公式サイト完成の慰労会でした。 正直、作成期間… もっと読む »

fireworks

ぞす。 調布の花火大会に行ってきました。 個人的には大学受験に失敗した、若干ニガい思い出の場所なのですが、 あの時から10年が経とうとしています。 いやー、あん時若かったわー。(´∀`) さて、メインの目的は浴衣花火です… もっと読む »

辛い時こそ胸を張れ

ぞす。 会社でミスったああああああああ(´Д`) orz 今日は追い込み練習と決めていたので、ヘコみつつも帰ってから頑張りました。 汐入公園往路3.2km 15’30 100m流し×2 550m jog 55… もっと読む »

2連休+1

ぞす。 7月18日(土) WindRun練習会。 20分jog 坂ダッシュ(180m?)×10 1000m×1 2’48 16:00練習開始だったにも関わらず、 日差しが強すぎてトラックから撤退。 少しはラク… もっと読む »

@千葉県クラブ対抗2010

ぞす。 2連投です。 前日のナイター陸上のアツいレースを経て、 このクラブ対抗、燃えないワケが無い。 クラブ対抗は、千葉陸協にクラブチーム登録している団体が対抗得点を競います。 社会人でもまだまだトラックやっちゃうぜ的な… もっと読む »

@ナイター陸上2010

ぞす。 やっと書けます。 7/10。 このレースはアツかった。 正直、翌日の11日にも千葉県クラブ対抗のレースがあって 更に800mの予選・決勝という2本立て。 ご存知のとおり練習ができている感覚は全く無かったので、 明… もっと読む »

懲りない

ぞす。 昨日の今日ですが、 20:30に退社できました。 残すは明日のリリース判定会議と、19日のリリース作業のみです。 昨日はちゃんと寝たし、 嬉しくなって走った! 汐入公園往路3.2km 14’00 55… もっと読む »

限界

ぞす。 会社の歓迎会があったので21:00にムリヤリ上がって、 歓迎会に出席してから家着いたのが23:00。 今日は1時間早いぜ!と思って走りに出たら、 20分走って目眩がしてきたので危険を感じて10分歩いて終了。 一昨… もっと読む »

書きたい

ぞす。 学生ばりに先週土日は奮闘しました。 その模様を心の赴くままに書きまくってやりたいんですが、 まだ仕事中なので書けねえorz 週明けにものすごい落とし穴が待っていました。 穴なのに山場とはこれいかに。 全然面白くな… もっと読む »

お願いごと

ぞす。 水曜日。NO残業デーです。 今日は21:00ぐらいに帰れるかも、と思ったのが18:00。 どうしてこうなった、と思ったのが22:48。 つまりいつも通りってわけです(´∀`) 高速道路下、もとい雨天走路を駆けだし… もっと読む »

普通の月曜日

ぞす。 炎上をenjoy(゜∀゜) なんてくだらないことをtweetしてたら今日も遅くなりました。 正直ちっとも楽しくねえw。 それでも今日はむちゃくちゃ集中してた! 何故なら朝イチで俺のミスが発覚してその挽回に必死だっ… もっと読む »

時計と林檎

ぞす。 本日2本立て。 午前中は織田フィールドで練習会。 10:00開始だったのに 起きたら10:00でした。 (゜Д゜) ?! アタマが寝てる状態で必死に準備して、着いたのが11:00ぐらい。 頑張った方じゃないでしょ… もっと読む »

ハジメマシテ

ぞす。 甥っ子初対面!!!(゜∀゜) 生後1週間のりつくん。 生後1ヶ月とか2ヶ月の赤ん坊なら会ったことがありますが、 生後1週間となると会うのは妹以来なんじゃないかな。 手も足も小さくて、めっちゃんこ可愛かったです。(… もっと読む »

トリトメモナク

ぞす。 会議長いよー。(´Д`) おかげで終電帰り… 走ろうかと思ったけど空腹に負けてしまいました。 イカンなあ… 明日は会社の引越しです。 といってもビル内移動ですが。 奇跡というか後が怖いというか、 平日の定時退社が… もっと読む »

もうひと仕事

ぞす。 帰宅して、練習。 足立SC往路4.4km 18’00 100m流し×3 ランジ100×3 懸垂5×3 1km jog 足立SC復路4.4km 18’30 久々に足立SC行きました。 まあ、… もっと読む »